※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブロッコリーさえ食べときゃいい
お出かけ

今日お宮参りに行きます。移動は車、神社へはベビーカーを持って行くつ…

おはようございます🌞いつもお世話になってます。
今日お宮参りに行きます。移動は車、神社へはベビーカーを持って行くつもりですが、この暑さなので、これ持っていってたら便利だったとかがあれば教えて下さい!!
あとは暑さ対策も教えていただきたいです🙏🙏

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

保冷剤は必須でしょうね。
あと飲み物と。

うちの近所の神社は砂利道でベビーカー押せなかったので、車移動+そのまま抱っこで行きました!

• ブロッコリーさえ食べときゃいい

ありがとうございます!!ベビーカーを使用する場合、保冷剤をまわりにいれたほうがいいですか?なるべく短時間ですませるつもりですが😥

• 8月19日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

ガーゼとかでくるんで背中や首をひやしてあげるといいですよ!

• 8月19日

ありがとうございます😊準備しました!助かりました!!

• 8月19日
はっしゃん

ベタですが、ケーキとかについてる小さい保冷剤あるだけで違いますよー。
タオルに巻いてお宮参りの時の着物の下に忍ばせてあげるとか、ベビーカーの背中部分に当ててあげるとひんやりしていいと思います♪
あとママやパパの水分補給も忘れずに!お子さんの気遣いばっかりで自分のことは二の次になりがちなので💦
暑い中大変ですね、いいお宮参りになりますように♪

保冷剤持っていくことにしました😊確かに自分の水分補給忘れそうです笑
    ありがとうございます!!行ってきます🙏

• 8月19日