※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmamn
家族・旦那

結婚3年目、1歳8ヶ月になる息子がいます。旦那が不倫相手の子供を妊娠し…

結婚3年目、1歳8ヶ月になる息子がいます。
聞いてください。
旦那が不倫相手の子供を妊娠しました。
不倫だけでもショックなのに妊娠までしてるなんて地獄に叩き落とされた気分です。
旦那の話では不倫相手の子供は堕ろすと決めたそうですが、まだ不倫相手のことが好きだと言っています。不倫相手は、子供を堕ろして旦那とは連絡をとらないと言ってるそうです。
だからか、私と息子が大事だからこれからは気持ちを入れ替えてやり直したいとかも言ってきます。信用できないし、意味がわかりません。
息子の為に、旦那とよりを戻さなくてはいけないとは思うのですが、気持ちがついていけません。私や身内全員を裏切る不貞行為をし、しかも妊娠し、簡単に1人の命を殺めてしまう旦那も不倫相手も許せません。
時が経てば許せる日がきて、旦那を信用できるでしょうか。

同じ経験した方いらっしゃったら教えていただきたいです。
旦那とは離婚しましたか?婚姻生活を続けましたか?
離婚となれば旦那は勿論ですが、離婚する、しないに関わらず、不倫相手から慰謝料はもらいましたか?

コメント

雪見だいふく

血迷ってはいけません。
離婚の一択です。

• mmamn

mmamn

お返事ありがとうございます。
    それを視野に入れて検討してみます。

• 8月19日
あすか

私なら離婚して2人から慰謝料ですね😱堕ろす判断は不倫相手次第だと思いますが、男がだらしなさ過ぎて父親としての威厳はないですよね💦もし奥さんや子供を大切というのであれば、1度離婚してその後の生活態度で見極めます。そんな事しておいて家族でありたいなんて自己中にも程があります。

• mmamn

mmamn

離婚するならやっぱり慰謝料はもらいたいですよね。
    向こうがこれからどうでてくるか見てみたいと思います。

• 8月19日
  • あすか

あすか

すぐ離婚ではなくとりあえず別居で
    生活費、養育費を旦那さんに請求するのもありだと思います💦
    旦那さんに実家に帰ってもらうか、新しい部屋を用意してもらうか…
    私なら気持ち悪くて発覚後は一緒にいれないです😢子供にも触ってほしくないです💦

• 8月19日
  • mmamn

mmamn

そうですね!流れでいけば別居になるだろうなと思いました。私も今一緒にいたくないので実家にきています。
    まずは旦那と話し合いができるまで、実家で待ちたいと思います。

• 8月19日
  • あすか

あすか

色んな気持ちがあって、すぐにはまとまらないと思います😢ゆっくり時間をかけて考えてくださいね💦mmamnさんが元気でいる事がお子さんにとっても1番大切ですよ☺️

• 8月19日
4娘ママ

性にだらしない男は、同じ事を繰り返しますよ。
私ならもらうものもらって離婚します。

• mmamn

mmamn

しっかり慰謝料はもらうべきですね。今回のことで旦那を信用できないのでごもっともです!

• 8月19日
はる

自分に気持ちがないなら
離婚した方がいいと思い
ますが…
慰謝料はどちらにも請求
した方がいいですよ
他が駄目だったから主様
のとこにくるとか可笑しい

それでも子供の為にと思う
なら旦那持ちで弁護士雇い
文書を残したりしてみては
2回目不倫見つけた場合は
即離婚+慰謝料+養育費
離婚届は書いておいてもらい
実家に保管しておく
慰謝料は多く書いておいた
方がいいと思います

根本的なものが命を軽視
していると思うので無理
だと思いますよ
今は許せるかな?と思っても
そのうち時間が経てばもっと
不満に思う事があると

• mmamn

mmamn

本当ですよね、命を軽く考えすぎです。許せません。離婚する時は慰謝料しっかりもらいたいと思います。

息子の気持ちも重要なので弁護士を通して文書残すのも検討してみようと思います!

• 8月19日
杏

ご主人からも相手の女性からも慰謝料請求できますよ。
相手の女性が堕胎後連絡を取らない…と言ってるのも不安ですね。こっそり産んでしまうかもしれません。もし今後夫婦生活を継続されるなら相手の女性と手術日に一緒に病院へ行くべきだと思います。
ご主人との関係は同じ職場とかではないのですか?連絡も取らず会わずに過ごせるものなのか…もはっきりさせないとですね。

身近な親戚で不貞行為を繰り返すダメ男が居ます。過去の奥さん数名…その子供数名…親戚中から飽きられていますが、今までの奥さん達は離婚を選択し慰謝料と養育費を請求しています。

ただ相手の女性が既婚者だと知らずに付き合っていたなら慰謝料請求は難しいと言われてますよね💦

• mmamn

mmamn

そうですね。旦那と不倫相手は事業所は違いますが同じ会社です。なので今後も分からないですよね。ちなみに不倫相手は妻子持ちであることを知っていました。
    やはり、一度の過ちだけでは済まないですかね。。
    離婚を視野に考えようと思います。

• 8月19日
アボカドサラダ

私なら離婚です。
避妊しないで快楽に溺れ簡単に命を堕ろそうとするやつに将来、自分の子どもにいのちを大切にしろと言われたくもないし、その手で旦那に子どもを触られたくもないです(ㆀ˘・з・˘)

まだ旦那さんに相手が好きって気持ちがある時点でアウトです。で、相手に別れ告げられたからといってこっちに戻ってくるのも都合のいいように利用されてるとしか思えないです。
今回はこれで終わりかもですが、また、何回も繰り返すのは目に見えてます。

もちろん、2人からもがっぽり慰謝料もらいます!
私の知り合いは同じような感じで離婚しはりました。
1度あることは何度もあるし、なによりも、信じれないし、子どもに触れて欲しくもないからだそうです。

• mmamn

mmamn

まさか自分の夫がそんなやつだとは夢にも思いませんでした。
    そんな父親になに言われても説得力ないですよね。

ほんと今は息子に触れられなくないです!見たくもないですね。
    経験者の方が周りにいらっしゃるんですね。ありがとうございます、参考になります!離婚と慰謝料もらうことを検討したいと思います。

• 8月19日
Flower

迷わず離婚。
選択肢はありません。

• mmamn

mmamn

こんなこと許される訳なく、迷わず離婚を考えなくてはいけないですよね。
    検討します。

• 8月19日
ららら

離婚!
息子のために我慢しなきゃ、乗り越えなきゃって思う気持ちも分かるし、とても偉いです‼️
だけど、速攻で離婚するべきです。それに、旦那も不倫・妊娠の事実を認めているんだから、簡単に離婚出来るじゃないですか!
悩んで、なあなあになって、結局許しちゃった!ってなる前に離婚した方がいいですよ!

• mmamn

mmamn

お返事ありがとうございます。自分自身も辛いけどこんな早い時期に父親をなくしてしまうことが息子に申し訳なくて。
    離婚も息子の為だと思って、視野に入れて検討しようと思います。

• 8月19日
mmamn

miimam

私も同じ経験あります。
幸せの絶頂から一転。毎日泣き、吐いたり寝込んだり地獄でした。おかげで、胃が悪くなりましてなにかあるとすぐに胃痛を起こします💧

不倫、妊娠、そして相手の女は旦那との子どもを出産してます。今はシングルで育てているようです。その女は旦那とは縁を切ってます。
離婚しようとしましたが、子どもが小さくて子どものため、生活のためってことで離婚しませんでした。なぜあのとき離婚しなかったのか…て思うことあります。辛いです。でもなぜかそんな最低旦那を好きでいる私。子どもが1人いますが、育児家事はすごく手伝ってくれる人で、今でも婚姻生活を続けてます。
けど、それ以来5年ほどたちますが、時間が経ってもやっぱり心のどこかで許せないです。最近また離婚を考え始めました。なんかモヤモヤしますね〜💧

• mmamn

mmamn

同じ経験をした方なのですね、こんなことあってはならないのに、本当に辛い経験ですよね。私もあれから思い出すたびに胃が痛いです。

私の旦那の不倫相手は子供を堕ろす決断をしたみたいですが気持ちはどちらにせよ辛いです。
    その女と縁を切るなんて当たり前ですよ!ましてやお子さんを産んでるんですもんね。

それだと認知をして養育費等を旦那さんが払っているんですか?その女にはmiimamさんから慰謝料請求はしたんですか?

私も今離婚を迷っています。。
    miimamさんも今離婚を考え始めたということですが、やはり不倫、妊娠が忘れられずということでしょうか?

• 8月21日