※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
②児ママ
ココロ・悩み

寝るのが辛くて、喘息が悪化しているため、保険証がまだ手元にないけど今日病院に行ってみようかと思っています。病院に行く前に少しでも症状を和らげる方法はあるでしょうか。

寝るのが辛い(T ^ T)

喘息悪化💦

保険証まだ職場からもらってないけど今日病院いってみようかな(T ^ T)

病院行くまでに少しでも和らげることはないのかな(T ^ T)

コメント

ぽちの助

喘息辛いですよね(´;ω;`)
ご自宅に加湿器はありますか?
加湿器の蒸気が出る所に、私は良く顔を当ててました(笑)
気持ち楽になりましたよ!(T▽T)

• ②児ママ

②児ママ

辛いです😥
    加湿器眠ってます😂
    加湿器いいんですね^_^
    ありがとうございます(*^^*)
    炭酸とか飲んだらラクになるんですけど夜中キツイです😂

• 8月19日
  • ぽちの助

ぽちの助

夜中とかもキツイですよね(´;ω;`)
    旦那と交際中に夜間に病院に駆け込む程の発作があって、以降旦那が空気洗浄機兼加湿器をフル稼働してくれてます(^q^)
    おかげで、ここ2年くらいは落ち着いてます(´・∀・`)

• 8月19日
  • ②児ママ

②児ママ

うちも空気清浄機に加湿機能ついててフル稼働してるんですけどね(T ^ T)
    慢性の気管支炎にもなってるみたいでダブルで咳でてかすれ声になってます😂
    夜中に病院駆け込むのも辛すぎますね😥

• 8月19日