※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
子育て・グッズ

22:30就寝。2:30ぐずって起きておっぱいあげ、1時ごとに起きる。同じ経験の方いますか?夫に寝不足でブスと言われて辛い。

22:30就寝。いい感じに寝てくれて2:30?ぐずって起きておっぱいあげてそのあと1時がおきにおきます💦昨日は2時間ごとに起きてたのに、、、同じ方いらっしゃいますか?めいっちゃいます〜旦那にブスになったねって言われたり寝不足もあるんだと思います。人の苦労も知らないで腹たちますよね。

コメント

ちむさん٩(Ü*)۶

たまにそゆ時ありますよね。
昨日は寝てくれたじゃん
みたいな😓💔

うるせぇよ
お前は元からブスじゃん
って言っときましょ(笑)

• マミー

マミー

2時間ごとに起きられるのは慣れたんですが、もう1時間ごとになると寝た気がしないのに、トータルで寝れてるでしょとか、もーーイライラさせるようなことばっか言ってくるんですよね〜今度一回ビンタしてみます😂

• 8月19日
  • ちむさん٩(Ü*)۶

ちむさん٩(Ü*)۶

寝た気しないですよね‪(;-;)‬
    ひっぱたきましょ♡

• 8月19日
KAO

その日その日で体力の消耗も違うと思うのでいつもはこのサイクルなのに今日は違う…💧という日もありますよ💧
旦那さん…ウチの旦那と同じ事言ってくれますね(¬_¬ )
私はうるさいブサイク!!って言い返しちゃってますけどね笑

• マミー

マミー

えー!!そうなんですね〜🤔🤔
    まだまだ夜まとまって寝てくれてないので道のり長いです〜💦
    うるさいハゲって言い返してます(笑)イライラポイントが上昇中ですよ〜

• 8月19日
  • KAO

KAO

この時期
    夜中起きるのは良くあることです(๑•̀ㅂ•́)و✧
    中には纏まって寝てくれる子も居るようですが^^;

• 8月19日
  • マミー

マミー

その子の性格があるんですよね〜
    母乳とミルクでも変わってくるみたいですもんね〜
    早く夜まとまって寝てくれないかなあと思いながら日々を過ごしてます(笑)

• 8月19日