※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストライプ
子育て・グッズ

息子が熱が続いていて、病院に行ったが熱が下がらず、嘔吐もある。明日の病院行きが心配。今から行かなくても大丈夫でしょうか。

息子が昨日から体調が悪く、昨日の昼間に病院には行きました。その際は風邪と診断されて、薬と座薬をもらいました。

今日、18時頃より息子が熱を39度だしており、19時に座薬いれました。21時に寝かしつけさせたんですが、熱が下がらなく、10分起きに泣いて起きます。先ほど熱を再度測ると38.6度でした。

授乳中なので新生児以上に授乳して水分補給はさせてます。
ご飯は食べませんでした。23時頃に一度嘔吐してます。

明日朝イチに病院行こうとは思うんですが、今から行かなくても大丈夫でしょうか💦

コメント

╰(*´□`*)╯

咳とかしてますか?
最近RSはやってますよね💦
息子も3日前から熱出してて
一昨日小児科にいったら最初風邪と
いわれましたが夕方違う医者に
みてもらったらRSでした😨
今日はアイスノンしたりしながら
様子みてあげて明日朝一で
もう一回医者に連れていってあげてください。

• ストライプ

ストライプ

ありがとうございます😊
    先ほど病院行ってきて、RS検査してきましたが、大丈夫でした!!
    アイスノンのアドバイスもありがとうございます!!!ママリ様様です!

• 8月19日
あーに

水分補給をしっかりしてるなら朝病院いくほうがいいかとおもいます!
きっと今からいってもちょちょっと見て帰されるだけかもしれませんし!

• ストライプ

ストライプ

母乳で、水分補給してましたので、朝イチに行きました!!!コメント、本当にありがとうございました!!!

• 8月19日
❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

水分が取れているのであれば朝まで様子みても大丈夫かと!
娘も先月高熱が続き2回も入院しましたぁ!
その時はグッタリしてなければ39度とかでも座薬はささなくていいと言われましたが、夜中などは引きつけなど起きると怖いし、39度越えるとすぐ40度に上がっていたので、39度越えたら6時間程度あけて、座薬さしてましたぁ!
後はアイスノンで首から背中にかけて冷やして、脇の下や足の付け根も冷やせるようなら冷やしてみるといいと思います!
ママさん寝れなくてツライと思いますが看病頑張って下さい‼︎

• ストライプ

ストライプ

アイスノンのアドバイスと、水分補給についてのアドバイスありがとうございました!!朝まで様子見て、先ほど病院行ってきました!!本当に助かりました💖ありがとうございます!

• 8月19日
  • ❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

❀Mg♥︎︎Milag♡︎n❀

早く良くなるといいですね!
    アーサーちゃんさんも大変ですが休める時休んで息子サンの様子見てあげて下さい¨̮♡︎

• 8月19日