※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shi-michi
妊活

福岡の芦屋にある齋藤シーサイドレディースクリニックに通院されて妊娠された方いらっしゃいますか?病院を変えることを考えており、ご意見を伺いたいです。

どなたか福岡の芦屋にある齋藤シーサイドレディースクリニックに通院されて妊娠された方いらっしゃいますか?

ずっと別の病院に通っていたのですが、とても混雑している病院でなかなか時間を割いての相談がしにくいところだったので、思い切って変えてみようと思ってます。

病院や先生の印象、治療方針など、もちろん個人差はあると思いますが、もしご存知の方がいらっしゃれば感想など御聞きしたいです。

よろしくお願いします。

コメント

はなこ🌸

回答ではないのですが(^^;;
近くに住んでるのに初めて知りました‼︎先生のアメブロ読んでみましたが、費用も安いし親しみやすい感じで良さそうですね〜‼︎
別の病院とは◯◯◯マザーですか⁉︎あそこは知り合いが通ってるけど事務的で院長が怒りっぽいとか色々聞きます。

• shi-michi

shi-michi

そうなんですか(❁°͈▵°͈)
    私はちょっと遠いけど地元に専門がないので情報集めてる時に友達にいいらしいって聞いていろいろ調べたんですけど、結局◯◯◯マザー(笑)の時も前評判ばかりで結果が…(^^;;
    随分通いましたけど受付の印象も診療の流れも私には合わなかったみたいです。
    実に事務的!って感じですね〜。
    ずっとモヤモヤしながら通ってました(笑

ブログで齋藤先生がとても好印象だったので気にはなるけど、同じこと繰り返してもお金が飛んでいくだけだし…と思って聞いてみました!

取り敢えずグズグズ言う前にカンを信じて行ってみます^^♫

ありがとうございます☆

• 7月27日
はなこ🌸

◯◯◯マザーは有名だし芸能人も来るからいい病院‼︎って思ってしまいますよね(>_<)
わたしもさっそく知り合いに斎藤シーサイドレディースクリニックの事を知らせてみました‼︎
こちらこそありがとうございました‼︎
うまくいきますように‼︎

*いちかママ*

こんにちは。齋藤シーサイドレディースクリニックさんではないのですが、私も○○○マザーに2年通うも、妊娠に至らず、病院の雰囲気やスタッフさんが好きになれず一時治療を中止してました。
その後、小倉のほりたレディースクリニックに転院して、1回目の顕微受精で無事授かり、先日出産しました。
私はここの先生、スタッフさんともに好きです。分からないことはしっかり聞いてくれますし、答えてくれます。
ただ、事前にネットからの診察予約が必要なのと、こちらも患者さんが多いので予約時間よりも1~2時間は待つこともありました(^_^;)
私は自分にあってると思ってこちらに通いました。質問の答えではありませんが、選択肢のひとつにでも(^人^)ホームページもあるので、一度見てみられてみては…(*^.^*)

• shi-michi

shi-michi

出産おめでとうございます♪
    情報ありがとうございます☆

マザーではタイミングでいちかママさんと同じくらい通ってました。
    原因を調べてくれるでもなくステップアップだけを勧められ不信感が募り通院を止めました。
    原因がわかってのステップアップであればすぐにでもという気持ちになるのですが、そこにビジネス臭さを感じてしまって…(^^;;

小倉のほりたレディースクリニックですね!
    調べて検討してみます!
    ありがとうございます♡

• 7月29日