※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
お金・保険

自宅で仕事をされている方、収入や労働時間など教えてください。

お子さんお持ちの方で保育園などに預けていなくて
自宅で内職など、お仕事されてる方いますか?
内職じゃなくても、自宅で仕事をしている方はなんの仕事をしていますか?

収入や労働時間など教えてください🙏🏼

コメント

ゆはまん

内職してますよー!
車の部品の内職です。
労働時間は…3時間を2日〜3日くらいですかね^ ^
収入は月2万ちょいです。

• モカ

モカ

やはり、2万ほどですよね!
    ありがとうございます😌

• 8月18日
sms13216

在宅でパソコンでの仕事をしています。
結構昼寝するのでその間や一人遊びの時間にするので1日3,4時間てとこですかね。
収入は内容によって違うのですが時給計算すると1000円〜1600円くらいだと思います♪

• モカ

モカ

時給、結構いいですね✨
    よかったら、どこのお仕事か教えて頂けますか?

• 8月18日
  • sms13216

sms13216

遅くなりすいません。
    建築関係の見積もりや図面をおこす仕事です♪

• 8月21日
ジャムおっ

内職といいますか、、、自宅で結婚前にしていた通訳や翻訳を少々やっています。週一くらいです。
それよりもお菓子作りが得意でパーティーなどで頼まれて作ることが多かったのですが、いろいろと紹介をしていただいて固定客もついて今はそちらの方の収入の方が多いです😅

収入はまぁ。。。おかげさまでご予約数ヶ月待ちいただいています🙇‍♀️
労働時間は子供が寝ている時間、あとは旦那さんが在宅のときのみです💦💦
お菓子作りなので途中で中断できないので子供が予想より早く起きて止むを得ず材料をダメにすることもよくあります😣
食べ物を粗末にしちゃった感じで自己嫌悪になるので最近は旦那さんが在宅のときのみ仕事がほとんどです😅

• モカ

モカ

通訳やお菓子作り、、、羨ましいです👏🏼✨
    私は不器用だし、才能もないので難しいです😂

• 8月18日
  • ジャムおっ

ジャムおっ

普段は旦那さんより大雑把です😂笑

赤ちゃんいて大変だしたまにタイミング悪く泣いちゃって待たせてしまうときとかあると可哀想ですけど😣
    お客様とかお客様のお子様とかにお礼とかパーティーのお写真とか見せてもらうとやりがいあります😊💕

でも子供と過ごすほうが楽しいし大事かなぁと思い葛藤してますね😊💦

• 8月19日
にゃんにゃん

パソコンで在宅ワークしてます~。
子どもが夜寝たあと・朝起きる前と、たまにお昼寝中の1日3時間前後やって月3万くらいです。
時給にすると3~500円くらいなのであんまり良くは無いですかね、、

都内近郊にお住みでしたら、出来ることありますよ~!