※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タタ
お出かけ

お金を貯めてディズニーランドかもしくは、USJ に連れて行きたいのです…

お金を貯めてディズニーランドかもしくは、USJ に連れて行きたいのですが
ディズニーランドはお泊まりで1人どれぐらいお金いりますか?
USJ は日帰りで出来ると思うのですがどれくらいかかりますか?
行った方教えて下さい。

コメント

ここ

どちらにお住まいでしょうか??
どっちにしても、旅行会社のパンフレットを見ると安いパック料金がありますよ🙋
スマホでもデジタル版があるので見てみると良いですよ(^-^)
私も早く子どもとディズニーデビューしたいです☺

• タタ

タタ

子供が行きたいと言うのですが、まだ下の子が小さいので、どうしょうかな?と悩む所はです😥
    上の子達は大きいので行きたくてしょうがないみたいで!
    旅行のパンフで計画立ててみます。
    ありがとうございます🙇

• 8月19日
ままり

どこから行くかによると思います!
私は九州でユニバだと船で二泊三日の弾丸ツアーで2万くらいです。
ランドに泊まるのか、ランドの中で泊まるならどこなのか、ランドの近くのホテルなのか。とかにもよってくると思います!ランドの近くのホテルで1人7000円くらいで私は泊まりました!4人1室でした!
パスを1day2dayどちらにするかとかにもよるので、旅行会社のパンフレットとか見てみたほうが現実的な数字が見えると思います!時期によっても金額が違うので!

• タタ

タタ

そうですね、何処から行くかによっても値段変わってきますしね。
    今度計画がてら旅行会社に寄ってみます!
    ありがとうございます🙇

• 8月19日