※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちん
妊娠・出産

出産後の体型に悩む方へ。Mサイズ目指すダイエット方法を教えてください。

出産されたみなさん。
産後太りはしなかったですか? 産後 XL サイズになってしまい どうしようと思ってます。
目指すはM サイズです。みなさんは、どんなダイエットされましたか?

コメント

mama

私は母乳で20キロ痩せれました🤣💦
あとは骨盤ベルトやスクワットは産後してました😊❤️

• さっちん

さっちん

コメント ありがとうございます。
    母乳だけで20kgって すごいですね。

• 8月19日
ゆうママ

産後1ヶ月でもとより痩せました:( ;˙꒳˙;):
最高17㌔落ちましたけど、あんまりすぐ落としすぎると周りから心配されるのでそのへんご注意を( ̄▽ ̄;)
母乳育児とちびの遊びも兼ねて筋トレしてましたよー!あとはバスケしたり、1時間くらいちびとお散歩したり、カカトをつけずに歩いたり、ストレッチしたりしてました!自分に無理のない程度に体動かすといいと思います!

• さっちん

さっちん

コメントありがとうございます。やっぱり 運動ですね。
    頑張ります😅

• 8月19日
☆★

産後太り半端ないです(TOT)

なんで痩せてくれないの?と旦那から言われます😭

痩せてた時は野菜中心の食事にして、サンマの蒲焼き半缶にお豆腐、納豆を毎昼食べ、夜は、太めのニンジンを3本茹でて食べて、6キロ痩せました🌸😁

• さっちん

さっちん

コメント ありがとうございます🤗
    豆腐と納豆はいいですね。
    人参 3本は すごいですね。

• 8月19日
  • ☆★

☆★

人参食べると食べ過ぎた日もリセット出来るのでオススメです🌸😁

• 8月19日
  • さっちん

さっちん

なるほど~😚

• 8月19日