※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ももんちゃん*
妊娠・出産

もうすぐ生理が来そうという時に仲良しして翌日に生理が来たけど、妊娠されていた方っていますか??

もうすぐ生理が来そうという時に仲良しして翌日に生理が来たけど、妊娠されていた方っていますか??

コメント

ゆう

普通に生理ならないですよ。もし排卵が遅れて生理だと思ってたのが排卵出血ならありえますが。

• *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

そうですよね💦ありがとうございました😊排卵出血って生理と同じくらいでたりしますか?

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

私は少しだけでした。生理と同じくらいなら多分普通の生理だと思います

• 8月18日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

なんだかいつもより少なくて、ちなみに何日くらい続きましたか?

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

1日も出なかったです。拭いたら付くかなぁって感じでした。

• 8月18日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

なるほど✨ありがとうございました!そしたらやっぱり私は生理ですね💦

• 8月18日
  • ゆう

ゆう

排卵出血も個人差があるので絶対とは言えないですが、参考までに。

• 8月18日
  • *ももんちゃん*

*ももんちゃん*

教えていただきありがとうございます!✨

• 8月18日