※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょあまま
子育て・グッズ

育児疲れ、ストレス解消法を教えてください。子供が寝た後にノンアルコールビールを飲むのにマンネリ感じています。他にオススメありますか?

いつもお世話になっております。
みなさん、育児疲れ、ストレスは何で解消されていますか?私は子供が寝た後に一人でテレビや携帯を見ながらノンアルコールビールを飲む事です、笑(授乳中なのでノンアルコールです、、)最近マンネリ化してきたのかなんか他にないかなー?と思っています、笑
みなさんの解消法教えていただきたいです(*ノ∀`*)

コメント

ヒマワリ

時々旦那に見てもらってる間にカラオケ行ったりしてます♪( ´▽`)

• しょあまま

しょあまま

コメントありがとうございます😊カラオケいいですね🎤ちなみに一人でですか?

• 8月18日
  • ヒマワリ

ヒマワリ

ヒトカラですよー♪( ´▽`)今しかない!って時に行くので誰か誘ってたら時間無くなっちゃうので笑

• 8月18日
コハルコ

私は洋服やアクセサリー作ったり、
読書したりしてます(*´∀`*)

お酒や甘い物ももちろん、とりだめしてたテレビも見ます📺
夜の自分時間のために1日頑張ってます笑

• しょあまま

しょあまま

コメントありがとうございます😊洋服やアクセサリー!すごいですね(*ノ∀`*)私は不器用なので、、素敵です♡
    早くお酒解禁したいです(´・ω・`)私も夜の自由時間を楽しみに頑張ろうと思います♡

• 8月18日