※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さきちゃん
ファッション・コスメ

今なんのファンデ使ってますか?昔はリキッドのエスティローダーを使って…

今なんのファンデ使ってますか?
昔はリキッドのエスティローダーを使っていましたが産後肌が変わってしまい、色々使っていますが首と色が違ってしまったり、浮いたり、よれたりで。お値段高くても構いません。オススメなファンデがあれば教えてください!

コメント

ハクナマタタ

Dior使ってます🎵

( ˘ω˘ )❤︎

私はボビィブラウンのインテンシブスキンセラムファンデーションが好きでリピしてます💓
自分の肌とあってるからなのか、1回もよれたり浮いたりした事無いです🙆🎵

はるな

プリマヴィスタで安定してます^o^

みは

SUQQUのエマルジョンタイプ使ってます。

ひーまま

私もエスティーローダーのダブルウェアですが…

マキアージュも軽いしカバー力もあるので好きです☺️💖近所のスーパーはマキアージュ+粉で十分です(^^)

asu

普段使いやどうでもいい時はETVOS、お出かけの時などちゃんとメイクしたい時はリキッドはRMK、仕上げのパウダーはシャネル使ってます♪

まひろ

産前はイプサ使ってました!!
産後は、時短&子供に顔とか触られるだろうなぁと思ってエトヴォスに変えました!!
仕事復帰したら、イプサに戻そうかなぁと思ってます(o˘◡˘o)

めい

来月アディクションのベースメイクがリニューアルしてたくさん発売されます。色展開もかなり豊富なのでアディクションにしてみては?(^^)

🍓(20)

ミシャのクッションファンデおすすめです☺️♡