※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スマイル☺
妊娠・出産

生理予定日から4週目で陽性反応の検査薬。病院休診で迷っています。6週目前に行くのはいいでしょうか?流産経験あり。【写真添付】

こんばんは😃🌃
生理予定日のチェックワンワーストの検査薬をしましたら、陽性の反応がでました。
いま、4週目1日ですが、生理予定日の一週間後に診察が好ましいのが書いてありまして、行こうと思いましたが。病院が休診日です。6週目前の日行くのもいいですか?今春に、、流産したのが、7週目だったので。迷って相談にきました。写真は、チェックワンワーストをしたものです。

コメント

ころころ

おめでとうございます!
最初の健診は6週目の前の日でも大丈夫だと思います!

私の場合は、5週目で胎嚢のみの確認
6週目で心拍も確認できました
ご参考までに(*´ω`*)

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージ&御祝い言葉ありがとうございます😄
    6週目の前日になにもなかったらいってみたいと思います。

• 8月18日
ママリ

おめでとうございます✨
6週過ぎに初診で心拍も確認できましたよ。
6週くらいで全然いいと思います!

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージ&御祝い言葉ありがとうございます☺️体調を見て診察にいきたいとおもいます。

• 8月18日
core

5週目に行きたいけど、休診日だから6週目前日に行かれるということですよね??
6週頃に胎嚢が確認できて、子宮内でそだっているか確認できるので、それでいいとおもいますょ(^^)

• スマイル☺

スマイル☺

メッセージありがとうございます☀️
    はい、5週目が病院が休診日です。そうすると6週目の時でもいいのかなって思います書きこみしました。

• 8月18日
🐈‍⬛

4週目1日✨
私と全く一緒で、いつ病院に行こうか悩んでたとこでした💦

私もみなさんの意見を参考に6週目頃行こうかな🎵

• スマイル☺

スマイル☺

あら、いっしょですね。
    私は、出血なかったら、6週目に行ってみます。それまでなにもないといいですが。

• 8月18日