※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月で鉄分サプリが血液濃いと言われました。同じ経験の方いますか?おすすめのサプリ教えてください。

今妊娠4ヶ月で今みで鉄分や葉酸が入ったサプリメントを飲んでいたのですが血液検査をしたら血が濃すぎるから鉄分を取らないで言われてしまいました。同じような方いますか?またおすすめのサプリメントを教えてください!

コメント

mama✩

ベルタの葉酸飲んでました(^^)

でも葉酸も鉄分も摂りすぎは良くないです。
取らないでと言われてるのであれば、飲まない方がいいと思いますよ(´・ω・`)

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます(≧∀≦)嬉しいです!ベルタの葉酸いいなって思ったんですが鉄分が入っていて↓葉酸やカルシウムとかを取りたいのですがなかなか鉄分抜きのサプリメントがなくて。。

• 8月18日
atsuko73

足りてるってことなので摂らなくて良いんだと思います💦

• あゆ

あゆ

お返事ありがとうございます( ´∀`)嬉しいです♪そうですよね(>人<;)鉄分以外の栄養をサプリメントからとりたくて💦💦

• 8月18日