※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
812
妊活

卵胞は写真通り、内膜は7.7㎜。クロミッド初めて服用も卵胞が大きくならず。25日再検査。同じ経験の方、排卵したか教えてください。

今日でD14ってことで病院にいったんですが
卵胞は写真どおりで内膜は7.7㎜ありました😔
潜在性高プロラクチン血症で毎日
テルロン飲んでて今週期に初めて
クロミッドを飲みました😊
でも卵胞があんまりおっきくなってないみたいで😔
25日にまた病院にきてと言われているんですが
同じようなかたでエコーがこんな感じでも
排卵したよ!って方がいれば回答お願いします😔

コメント

rm

たまたま私も今回からクロミッド初飲み、今日D13で病院に行ったのですが、内膜は8mmほどで卵胞が育ってない状態でした💦
エコーが似てたので、思わずコメントしてしまいました😂
質問のお返事とは違うのですが、落ち込んでた私と同じ状況だと共感できました!
私は卵胞がなかなか育たないのもあり、周期も長いので早く排卵してほしいですよね😢💦

  • 812

    812

    コメントありがとうございます😊
    ミニヒヨコさんも同じような
    感じだったんですね😔
    このあと育ってくれるのか
    よくわからなくて😔
    やっとクロミッド飲み始められて
    期待もあって少しショックでした😢
    今週期は諦めたのがいいのか
    期待できるのか・・😫

    ミニヒヨコさんは
    今週期は卵胞が育つかもとか
    言われてますか😫?

    • 8月18日
  • rm

    rm

    クロミッド飲んだ分期待してたので一人もやもやしてたので、話せてうれしいです😂

    私はほんと排卵が遅いので、今のところなんとも言えない感じで、、クロミッドの薬半粒から始めたんですが、もしこのまま育たなかったら一粒にクロミッドを増やすと言われました😭
    初めから一粒にしてよ!と心の中で思いましたが😭💦
    基礎体温のアプリでは25~26日あたり排卵日なので、もしその通り排卵するならまだ育ってなくてしょうがないのかなぁと思ったりしてます😭
    不安になりますよね😭

    • 8月18日
  • 812

    812

    うちも話せて嬉しいです😊
    やっぱ話せると気持ち楽に
    なりますよね🤗

    うちは一錠だったので
    また25日に病院にきてって
    言われたので行ってみます😔
    基礎体温のアプリだと
    21日が排卵なんですが
    遅れそうです😢

    • 8月18日
  • rm

    rm

    そうですよね✨😌

    25日なんですね。
    遅れてでもそれまでに育ってるように期待したいですよね!
    わたしは今育つようツボを押してます(笑)
    効果あるかわからないですが、何でも試したいですよね。
    ちなみに私は23日病院です✨

    • 8月18日
  • 812

    812

    お互い授かれれば
    いいですね😊

    がんばりましょ💪🏻💕

    • 8月18日
  • こびと

    こびと

    私も生理5日目からクロミッドを飲み、昨日卵胞チェックに行ったら、内膜は7㎜程で卵胞が育ってない状態でした( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
    まさに一緒です!笑
    今周期はダメなのかなーと気持ちが落ち込んでます😖

    • 8月19日
  • 812

    812

    コメントありがとうございます😊
    なんかこのあと
    排卵してくれるのか
    どうなのかな?って不安に
    なりますよね😔

    • 8月19日