※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららのすけ
サプリ・健康

美的ヌーボってサプリ妊娠中に飲んでる方いらっしゃいますか?なかなか食…

美的ヌーボってサプリ妊娠中に飲んでる方いらっしゃいますか?なかなか食べる量増やせなくて体力回復しないんですが、調子良くなったりしましたか?

コメント

sayakandy

私は飲んでましたよぉ〜🌟私の場合は、お通じが良くなりました‼️‼️

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます(*^_^*)
    お通じが良くなるのは助かりますね。値段が高いので迷います

• 7月28日
ほのぼの

これは伝えていいか迷いましたが、いち参考程度に聞いてください💦
私も産後2ヶ月くらいで美的ぬーぼを飲んでたんですが、めまいや息切れ動悸がすごくて、おかしいなぁと思いながらも飲み続けてました。でも段々体調不良に耐えられなくて内科へ行き、血液検査をしたら、甲状腺数値異常とのことで内分泌科にかかりました。
幸い、産後の一時的な数値異常だったんですが、先生に美的ぬーぼを飲んでいいか聞いたら、成分表見せてといわれたので再診のときにお見せしたところ、ヨウ素成分か入ってて、その成分が甲状腺数値を狂わせちゃった可能性もあるといわれて飲まないように勧められたんです(´ω`;)
それがすべての原因ではないとおもうんですが、おいしい宣伝文句には裏があると言われてドキッとしました。。
たしかに美的ぬーぼのパッケージの裏に、特別特許出願中と記載があって、一見安全だと思ってたんですが、出願中ってだけで取得したわけじゃないからね💧怪)と先生に言われ、これまたヒヤリとしてしまいました(^_^;)

怖がらせてしまったらごめんなさい💦でもこういうこともあるということは知っておいていただければなとおもって、コメントさせてもらいました(´ω`;)

• ららのすけ

ららのすけ

ありがとうございます!人によって合う合わないはあるだろうなと思ってましたが、まさかそんな事も起こりうるとは…(>_<)出願中て確かに心配ですね。お話聞けて良かったです!!

• 7月29日