※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょす
妊活

生理予定日から4日経過し、まだ生理が来ていません。検査薬で陰性だったため、妊娠していないか心配です。

生理予定日から今日で4日目、まだ生理きてません😓個人的に寝不足にしてはズレ過ぎだし予定日から2日目辺りで検査薬しましたが陰性。まだしても陰性な気がします😭妊娠願望あり過ぎて子供がお腹に来てくれないのかなあ…

コメント

ちぃぽん

もう少し我慢してから検査するのが良いですかね💦私は不妊治療してて先生に排卵日であろう日から19日目で検査薬使うように言われて、使ったら結果出ました!この時期ソワソワしますよね(>_<)

赤ちゃんきてくれますように👶✨

• ちょす

ちょす

あと3日くらい辛抱ですかね?😭

• 8月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

ちなみに、仲良ししたのはいつですかー??(^^)排卵日とかわかります?

• 8月18日
  • ちょす

ちょす

排卵日は7月30で大体遅れますが、仲良しは7月28.30と8月2日です

• 8月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

そうなんですね!そしたらそろそろ反応してくれるかも……?もう一回検査してみて、もしもまだ陰性だったら8/2以降に排卵してる可能性もあるかもしれないので、来週の半ばくらいに再検査ですかね!?
    確か検査薬にも仲良しから3週間後で検査できますって書いてありますよね(^^)

• 8月18日
  • ちょす

ちょす

一度検査薬してみます!それでダメだったらもう子供は諦めます😭

• 8月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

妊活やめられるんですか!?病院は行かれてますか……?💦
    意外と諦めたら授かれたよーって話も聞きますが(>_<)💦💦

• 8月18日
  • ちょす

ちょす

次回の排卵日で頑張ります😓もしダメだったら…病院今日行こうとしたら盆休みでした😭

• 8月18日
  • ちぃぽん

ちぃぽん

あ、なるほど!勘違いしちゃいました(>_<)すみません💦
    確かに今の時期ってお盆休みですよね(^^;)万が一今回がダメでも、病院でタイミング見てもらったりするだけでもかなり違うかと思いますよ!あと検査もしてもらえるので、何か原因がないか分かりますし(^^)

早く赤ちゃん来てくれるといいですね❤

• 8月18日
  • ちょす

ちょす

やっぱ通う事が第一優先ですよね😓今カンジダなので尚更行かなきゃ…

• 8月18日