※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこママ
子育て・グッズ

髪の毛が洗っても臭いが残るので、ピジョンのシャンプーを使っているけど他にオススメのシャンプーはありますか?

先輩ママさんアドバイスお願いします‼︎
女の子なのに髪の毛洗っても、少し臭いが残ります…( ; ; )くさ!というものではありませんが、むわわわぁーんと残って、何だか気になります。
いま、ピジョンのシャンプーつかってますが、オススメのものなどありますか?

コメント

ももえo(^o^)o

うちはこれ使ってます☆彡
ちょっと高いですが
めっちゃいい匂いですよ(*´ー`*)

• ちょこママ

ちょこママ

お返事ありがとうございます‼︎
    すごい…!私より女子力高くなりそう‼︎笑

• 8月18日
ASMA

うちは男の子なのであまり参考にならないかもしれませんが、
ベビー用のシャンプーや石鹸じゃ頭の臭いとれません😭😭
ものすごく汗っかきで、1歳半頃からはメリットの泡で出てくるやつを使ってます!!
1歳すぎからは肌が荒れなかったりフケが出なかったりすれば大人と同じもの使ってもいいみたいですよ😊
皮膚科の先生にアドバイスをもらいました!

• ちょこママ

ちょこママ

いえいえ、ウチもすごい汗っかきです( ; ; )いいこと聞きました!同じもの使えるんですね!

• 8月18日
ちび

うちは1歳過ぎてからh&s使ってます(^-^)
よく汗かくし赤ちゃん用ではもう無理かなと思ってずっと大人と同じです(^-^)

• ちょこママ

ちょこママ

なるほど、大人と同じものの方が良さそうですね(^o^)/明日からチャレンジしてみます!

• 8月18日

うちは子供用シャンプー使ってます!
プリキュアのキャラクターのリンスインシャンプーです😊

• ちょこママ

ちょこママ

プリキュアのシャンプーあるんですね!見た目も喜びそう\(^o^)/

• 8月18日