※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきちゃん(^^)
家事・料理

毎日毎日自分の朝ごはん昼ごはん何食べようか考えるのも飽きてきました😂…

毎日毎日自分の朝ごはん昼ごはん何食べようか考えるのも飽きてきました😂❣️
みなさん毎日何食べてますかー?☺️✨
娘もいるので取り分けできるものだったらなおありがたいです😄❣️
ちなみに娘は好き嫌い多くてタンパク質は豆腐としらす以外食べないです😭😭
好き嫌い多かったお子さんお持ちの方どんなものだったらお子さんよく食べたよーってものがあればそれも教えてほしいです😭❣️
全部に対してではなくて良いのでどれか一つでもいいので回答お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

うちの子もすっごい好き嫌い多いです(;・∀・)
もう毎日嫌です😱
昨日食べてたものが今日は食べないとか普通で💦
とりあえず必ず食べるのが、うどんなので、
最近は、もっぱらうどんが多いです!
冷たいうどんも温かいうどんも好きなようで、うどんにしたらペロリと食べてくれます(^^)

• あきちゃん(^^)

あきちゃん(^^)

返信ありがとうごさいます😭❣️
    好き嫌い多くてほんと嫌になっちゃいます😭👍
    うちの子もうどん大好きです😂😂
    いつも大根人参玉葱入れてあったかいやつ食べさせてました😊
    もしよろしければどんな具材入れてるか教えてくださいo(^o^)o

• 8月19日
tmy☆

朝はパン食です♪
前の晩に作り置きしておいたサラダと、食パンを冷凍してあるのでチーズ乗せてケチャップかけてトースターで焼いてピザトースト風がお気に入りです♡
息子は冷凍ストックしてある蒸しパンに牛乳、バナナ、きな粉ヨーグルトが定番です。たまに一緒のトースト食べることもあります😃しらすを入れた卵焼きとかどうでしょう??
前日の夜に多めに作ったものを私は翌日のお昼に食べてます。子供いるとバタバタで自分のために一から作ってられないですよね(笑)
子供のお昼は野菜と肉or魚を入れたうどんとかお好み焼き、カレー、ドリアみたいな一品物が多いです、楽なので(笑)お好み焼きやホットケーキとかにしても食べてくれないですか?

• あきちゃん(^^)

あきちゃん(^^)

返信ありがとうごさいます😭❣️
    確かにパンだと楽ですね(^_^)
    しらす入れた卵焼きは唯一少し食べられるやつです😂👍
    自分の分手抜きになっちゃうから私も晩御飯多めに作ろうかなーと思います☺️✨
    お好み焼きはまだ食べさせたことなかったのでやってみますo(^o^)o
    硬いものとかもさもさするものうまく食べれないので困ってます😭😭

• 8月19日