※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

家族の、自分の、子どもの、お菓子ってどれくらい買いますか?うちは大人…

家族の、自分の、子どもの、お菓子ってどれくらい買いますか??
うちは大人2人子供2人ですが、ほとんどお菓子を買う習慣がなく…一応子どものせんべいは常にあります。

小腹が空いたなーとか、お菓子食べたいなーっていう気分のときに何もないのが残念ですが、ご飯まで我慢します。子どもはおやつの時間にせんべい食べてます。

皆さんは、常にお菓子ありますか?どういうものがどれくらいありますか?
ないって人は、小腹が空いたらどうしていますか?

コメント

エリス

こどものお菓子は1週間に1回買うくらいです。
あとはホットケーキミックス買って置いてるので、気が向いたらドーナツとか、おやつは手作りで何かしら作ります(笑)
大人の分は食べたくなったら買いに行く感じですね。

  • りんご

    りんご

    おやつ手作り偉いですね。うちはパン系を食べてくれないので、せんべいかおにぎりです。
    大人は食べたくなったらですね、私は常に食べたいのですが我慢してます^^;

    • 8月18日
あゅ

うちは昨年から置いとくようにしました。
上の子が友達とよく遊ぶので ジュースとお菓子は置いておいてます。

ポテチ1~2袋 チョコ系1袋 
小分けのゼリーが1袋

大人もここから食べてますが私はあんまりお菓子を食べたい人じゃないので基本は娘と旦那のみです。

  • りんご

    りんご

    小学生だと友達呼んで何もないのもなんだかですよね、うちも実家では常にお菓子あったので気軽に呼べたし、友達の家でも行けばすぐお菓子出てきました。

    • 8月18日
ミーにゃん

うちはお菓子もジュースも置いてません(^~^;)
小腹が空いてもご飯まで何もなしですね(^~^;)

  • りんご

    りんご

    置いてなければたべませんもんね。私はあれば食べてしまうので…

    • 8月18日
ksママ

子供の物は買いますが
音なのは買わないです!
お菓子は誰か来たら大量も
もらったりするので
買わなくていい時もあります💦

  • りんご

    りんご

    やはり子どものだけですね。たまに子どもが食べてるのちょうだいとか言ってもらってます(笑)

    • 8月18日