※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
necomimi
妊娠・出産

前駆陣痛とハリの違いがわからず不安。感染症があるため、陣痛からの出産を希望。赤ちゃんの安全が心配。

予定日8月11日の初妊婦です(*゚ー゚)
お腹がはり、キューっとしびれるような締め付けられる痛みなのは前駆陣痛ではなくただのハリですよね…?
痛さは人によるみたいなのできづけるかどうか不安です。
本陣痛はさすがに気づけそうですが…

後期検診で筒の感染症がわかり、先生のお話では大事にはいたらないらしいですが
破水してしまうと赤ちゃんに感染の危険があるのでできれば、陣痛からの出産を望んでいます(゚゚;)

コメント

mipi

ワタシも8/11予定日です(*^^*)

ワタシもきゅーっと痛くなります!
ママリで相談したら前駆陣痛と
言われました(*_*)そこから毎日あります(*_*)痛いですよね(*_*)

あともう少し頑張りましょう♡

• necomimi

necomimi

コメントありがとうございます✩
    同じ予定日なのですね!
    なんだか不安で過ごしてるのが一人ではないという気持ちになり前向きになれますね(*^ー^)

前駆陣痛いまいちぴんと来てませんが少し楽しみな自分もいます(^Д^)

あと少しがんばりましょう!
    お互いに元気な赤ちゃんを無事に産めますように☆

• 7月28日
❀ぴょぴょぴょ❀

昨日同じような内容で質問したらただの張りと言われました(^^;;
今日病院で聞いてみましたが、前駆陣痛ではないそうです(>_<)

• necomimi

necomimi

コメントありがとうございます✩
    そうなんですね!前駆陣痛何も痛み感じない人もいるとどこかで見たので少し期待してたんですが(*_*)笑

でもハリがある事自体は出産に少しずつ近づけてるはずですよね(*^^)v
    前向きにとらえときます(笑)

かといって前駆陣痛重い人もいるみたいなので、自分がもしなったらとやっぱりソワソワしますね(^0^)

• 7月28日
まッこり

わたしも8月11日が予定日です!
わたしの場合、腰がズッシリと重くてだるい感じがずっと続いてます(><)お腹も下がってるし子宮も2cm弱開いてるのに中々陣痛来ません。赤ちゃんに会えるの楽しみですね♪。

• necomimi

necomimi

コメントありがとうございます✩予定日同じなのですね!
    嬉しいですo(^o^)o

あと予定日まで二週間になりましたね!でもまッこりさんの方が私より早く赤ちゃんに会えそうですね!(^0^*

私も早く腰ズッシリ経験したいです(笑)

無事に元気な赤ちゃんと会えますようにお祈りしています☆
    あと少しの妊婦生活がんばりましょうね(*^ー^)

• 7月28日