※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

基礎体温の変動で不安ですが、出血や痛みがないなら早めの受診は必要ないかもしれません。

ご相談させて下さい(;o;)
前回の生理から5D2Wで、6W半ばに産婦人科に行こうと思っていたのですがここ3日間で体温が36.91→36.84.→36.69と下がってしまい今朝起きると胸の張りがなくなった気がして不安になってしまいました××
今の所、出血も痛みもないと早めに受診してもどーなのかなと頭の中でぐるぐるしてます(;_;)💦
基礎体温はこんなにも変わるのでしょうか???

コメント

検査薬は試してますか?

• りー

りー

生理予定日が8/7で、8/10日にフライングで検査薬したところ線が出ました😳💓💦

• 8月18日

退会ユーザー

すごくクッキリ♡
    いいな〜♡

そこまで体温下がってないと思いますよ!
    病院楽しみですね♡

• 8月18日
  • りー

りー

優しいお言葉ありがとうございます😭💕何もかもが初めてで、変わってく体にも戸惑いながら生活しています😢
    来週末まで何も起きない事を願います♫

• 8月18日

退会ユーザー

そうですよね💦
    身体だけ変わっていって、気持ちが追いつかずってなってた気がします!

また教えてください!

• 8月18日
ママリ

私も6週半ばで基礎体温はそれぐらい前後してますよ(^^)
胸の張りも日によって多少変化はありますが、気にせず来週月曜に初診を受けます!
悪阻もありますがこれもアップダウンがあります!
出血無いようであれば、もう少し赤ちゃん信じて病院まで待ってみてはいかがですか?😊

• りー

りー

優しいお言葉にとても安心しました😭このくらいはあるんですね!つわりもこれからくるのかなとドキドキしています!生理予定日3日後にフライング検査薬してしまったので病院に行く日が待ち遠しいです😂💕

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

まさに私も4日遅れで判明し、病院までのこの2週間長いです😂
    色々調べるうちに流産リスクの時期もあり不安にもなりますが、不安な気持ちが影響したら悔やみそうなので、とにかく病院までは赤ちゃん信じて過ごしてます👶💓
    悪阻はないのが一番ですが、始まると寝たきりにもなるので、ぜひ今の内に出来る事を済ませて下さい😂

• 8月18日
  • りー

りー

そうだったのですね😳同じ境遇な方がいて待てないーってなってるの私だけじゃないんだなってホッとしました😊
    確かに不安な気持ちが影響したら嫌なのでのんびりかまえようと思います💕

• 8月18日