※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃん
雑談・つぶやき

ディズニー英語システムを義母さんがプレゼントしようかって言ってくれ…

ディズニー英語システムを義母さんがプレゼントしようかって言ってくれてるけどプレゼントの金額はるかに超えてるし義母さんもたぶんビックリな金額だよね。

コメント

思っている金額と0一桁違うかもしれませんが、もしプレゼントしてくれるなら任せますね😅

• ひーちゃん

ひーちゃん

フルセット買ったらすごい額ですよね 笑
    探り入れてみます!😎

• 8月18日
パーシー23

現金で欲しいですね😂(笑)

• ひーちゃん

ひーちゃん

間違いないです👛

• 8月18日
ユキmama

まだユーザー一年目の新米です。
プレゼントかなり羨ましいです!!
でも、フルセットだと、かなりの教材量なのと、会員になって月額払って続けて行く方が効果的なのとで、買ってもらっても後々のランニングコストと意欲の持続、かぞえてんぐさん自身の子どもへの協力など買ってからのが大変だと思います。買ってもらっても、意欲的に親が取り組まないと勿体無いし、多分邪魔になるだけだと思います。

• ひーちゃん

ひーちゃん

詳しくありがとうございます!
    私も色々調べてましたが大変そうだなというのが率直な意見でした💦
    買ってもらってからもお金はかかるんですね😲

• 8月20日
  • ユキmama

ユキmama

会員にならなくても、大丈夫なんですが、会員は一年すぎても、無償保証だったり、イベントに有料ですが、参加出来たり、週一回の電話のレッスンが出来たりします。
    なので、会員になり、イベントなどにも参加した方がモチベーションも保てて、楽しく英語が身について行くと思います。
    会員にならなかったら、たぶん長く使うモチベーションを保つのが本当に大変だと思います。(´-`).。oO

• 8月20日