※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんちゃん
子育て・グッズ

息子の頭の臭いが気になります。シャンプーで洗っているのが原因でしょうか。同じ経験の方いますか?

息子の頭がかなり臭いです。特にサイドが強烈です💦同じような方いませんか??
頭も全身シャンプーで洗っているのがニオイの原因でしょうか…。

コメント

tanpopopon

耳の宇良とか垢やカスがたまってまりしません?

• とんちゃん

とんちゃん

耳の裏は大丈夫です!耳の上の辺りが臭います😂ありがとうございます!

• 8月18日
  • tanpopopon

tanpopopon

うちのがくさっ!ってなったときに耳の裏とあと耳のシワの中にミルクのカスがたまっててちゃんと洗えてなくてごめん!ってなりました(笑)

• 8月18日
  • とんちゃん

とんちゃん

そうなんですね✨毎日くさいので二度洗いしているのですがダメで😅原因不明の臭さです💦笑

• 8月18日
ぼぶちあ

うちも1歳になる前からあたま臭くてシャンプー変えました。ピジョンの1歳半からの泡シャンプーです。動くようになって汗が臭うみたいです。

• とんちゃん

とんちゃん

シャンプー変えられたんですね!私も検討します。ありがとうございます!

• 8月18日
kei*

2ヶ月ですが、めちゃくちゃ臭いです😅主人の頭より臭いので相当です(´-ω-`)笑
今まで全身ソープで洗ってたんですけど、頭はシャンプーに変えました!でも、次の日になると臭いです😅笑

• とんちゃん

とんちゃん

ありがとうございます!
    うちも夫より息子の方が断然臭いです笑
    2ヶ月頃は加齢臭みたいな臭いしていましたが、いったんなくなり、今はスッパイ臭いがしています💦やっぱり翌日になると臭いですよね😂

• 8月18日