※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminnie
お出かけ

来月、アンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーで朝食を食べる予定…

カテゴリーが合ってるかわかりませんが…

来月、アンバサダーホテルに泊まり、シェフミッキーで朝食を食べる予定です。
次男がまだ離乳食で、卵アレルギーがあるのでベビーフードを持って行く予定です。
同じように卵アレルギーがあるお子さんはどうしてましたか?
ベビーフードだけではなく、シェフミッキーで卵アレルギーでも食べられるメニューはありますか?

コメント

moon

ディズニーのレストランではアレルギー対応メニューはありますが、お子様ランチって感じで離乳食ではないです。

事前に問い合わせると、材料表などを用意してくれますよ。

• yuminnie

yuminnie

返信ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )
    まだ食べられる品数も少ないですし、持って行った方が確実ですよね!

• 8月18日
ayariku

1歳か2歳の子をつれていったときスタッフのかたがビュッフェの中で卵使用してないメニューを教えてくれました。離乳完了してたので食べられる物はありました。電話で問い合わせても教えてもらえると思いますよ。

• yuminnie

yuminnie

返信ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

長男はアレルギーがないのでイイですが、次男はまだ離乳食(今日から3回食にする予定)なので…
    問い合わせるのが確実ですが、行ったことある方に聞いてみたかったので(^^;)

• 8月19日