※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かお
子育て・グッズ

メデラハーモニーとピジョンの搾乳器、使い心地は似ていますか?産院で使っているメデラハーモニーが高価なので、ピジョンを考えています。

搾乳器🍼メデラハーモニーとピジョンと
あまり変わらないですか?

今産院ではメデラハーモニーを使っているのですが、ちょっとお高めみたいなので使い心地とかあまり変わらないならピジョンを買おうかなと思ってます😳

コメント

leoma✩

私はピジョンの手動の搾乳器使ってます♪病院ではメデラーでしたがらあまり変わらなかったです♪

• かお

かお

変わらないんですね💓
    じゃあ安い方買います😆笑

• 8月18日
香蘭

私がお世話になった病院はピジョンの搾乳器があったので、自宅に帰ってからもそれを買いました!
しっかりおっぱいに密着させないと絞れないですけど、それさえしっかりやってれば楽に絞れますよ!
産後すぐの張り乳気味の時とっても助かりました!

• かお

かお

今使ってるメデラもしっかり密着しないと空気抜けちゃうので変わらなそうですね♪
    ありがとうございます💓

• 8月18日

私も病院はメデラ、自宅はピジョンですが変わらないです♪

• かお

かお

ピジョン買いたいと思います♪
    ありがとうございます💓

• 8月18日
蒼★夏♡彩♥晴☆

私は病院に搾乳を届けなくてはいけないので、手動、電動揃えてます。
手動はハーモニー使ってます。たまたま中古ですが安く手に入ったので…。私はハーモニーのが使いやすいかな…どちらも慣れだと思います。
電動はピジョンのファーストクラス使ってます。