※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

高温期13日目で、明日が生理予定日。体温チェックが疲れるけど、排卵が右側からだから期待できないかも。生理予定日前に検査は我慢中。

高温期13日目。
明日が生理予定日です💦
毎朝の体温チェックが心臓に悪い😅

高温期11日目でガクッと下がったので覚悟してましたが、何とか持ち直して高温キープしてます😳
いつも高温期12.13日目でガクンと下がって生理がくるパターンなのでなんだか期待しちゃいます…
でも今回は多分卵管が通ってない右からの排卵なので期待できないかな😭
少し腰の痛みとお腹のチクチクが出てきたので時間の問題か😢

生理予定日近い方でフライング検査した方いらっしゃいますかー?
妊娠してたらもう結果が出る時期だけど、もう少し我慢しようと思ってます😭

コメント

みぃ☆

こんにちは(о´∀`о)
私も明日が予定日ですが、おとといフライングして陰性😭
昨日生理前の子宮の違和感を感じたのでほとんど諦めてますが、その時が来るまで密かに期待しています笑

• こんちゃん

こんちゃん

フライングしたんですね!
    私も毎回フライングしてしまうんですが、今回は実家帰省と重なったので我慢してます😣
    私も生理前の腰の痛みが出てきてガッカリしてるところです😭
    奇跡起こらないかなー😢

• 8月18日
  • みぃ☆

みぃ☆

フライングが当たり前になってきちゃってます。。
    ほんと奇跡起こって欲しいです😭

• 8月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

私もいつも高温期9日目くらいからやってしまいます😅
    明日あたりが山場です😱
    お互い奇跡が起こりますように🙏‼️

• 8月18日
ちゅん太郎♂

こんにちは😃💕
前回の生理が7月21日で、排卵日が8月5日で、私も今日が高温期13日目です!
朝一ダメ元でフライングしちゃいました😂💕うっすら線出ましたよ☺️💕
まだ安心はできませんが😅

• こんちゃん

こんちゃん

わー💕
    私も排卵日が8/5です!
    何の検査薬使いましたか??
    私は今帰省中で手元に検査薬がないので、明後日まで高温続いてたら検査してみようと思います💦
    ちなみに海外製の妊娠検査薬とドゥーテストとチェックワンファスト常備してます(笑)

• 8月18日
  • ちゅん太郎♂

ちゅん太郎♂

3種類、ドゥーテストとチェックワンと、Pチェック3つしちゃいました😭💕(笑)全部薄いですがライン出ましたよ😳💓
    常備すごい❤️❤️

• 8月18日
  • こんちゃん

こんちゃん

3種類全部出たなら期待できますね!!
    羨ましい😍
    私は怖いので最初海外製の排卵検査薬で反応見てからにしようかな…(笑)
    早くフライングしたい😂

• 8月18日