※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらか
産婦人科・小児科

土浦の柴田マタニティクリニックと牛久のセントラル病院についてメリット・デメリットを教えてください。

病院について教えて下さい。
茨城県在住です。
近々、子宮内膜のポリープ検査・手術のため、土浦の柴田マタニティクリニックまたは牛久のセントラル病院に行く予定です。

そこで、このどちらかを選びたいと思うのですが、これらの病院についてメリット、デメリットなどもしご存知でしたら教えて下さい(>_<)

宜しくお願い致します。

コメント

riri☆

婦人科は霞ヶ浦医療センターがとっても有名ですよ!!先生方も優秀な方たちばかりですので私はそちらをオススメします(>_<)
柴田マタニティクリニックは産婦人科でおじいちゃん先生が見てくれますが…
検査、手術までお願いするのならばやはり大きい病院のほうが安心かなと思います。

• そらか

そらか

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)
    霞ヶ浦医療センター、よく知りませんでしたが、とっても有名なんですね。お勧めくださりどうもありがとうございました。
    柴田マタニティクリニックについても…、少しわかりました。
    どうもありがとうございます…!!

• 8月21日
  • riri☆

riri☆

ごめんなさい、柴田について詳しく載せますね‼︎
    柴田マタニティクリニックは待ち時間が短いのでその点はいいですが、先生は基本無口で質問しても曖昧な返事しかくれないので、逆に不安になることが多いです^_^;
    処置も痛くて有名ですね(o_o)
    毎回血が出ます💧
    私が通っていた時はほんとに毎回あの病院での診察は苦痛でした。。。
    看護婦さんたちはあたたくていい方たちばかりですよ‼︎

霞ヶ浦医療センターは遠方から4時間かけて通う人もいるくらい婦人科はすごいです。
    西田先生という方が有名な先生だったと思います!おだやかで、腕の確かな名医です。
    女医さんの新井先生もハキハキさっぱりしていてとても好感の持てるいい先生です。
    ネットで口コミなど見てご検討して見てください^ ^
    早くよくなるといいですね☺︎

• 8月21日
そらか

ご丁寧にお返事追加して頂き、どうもありがとうございました(^o^)!柴田マタニティクリニック、霞ヶ浦医療センター両方掛かられた事がおありなのですね。
柴田マタニティクリニック、病院が新しくなったこと、口コミでは看護士さんが素敵な人がいらっしゃる感じだったので気になってましたが、先生の処置、ちょっと苦手になりそうです…。
霞ヶ浦医療センター、行ってみたいです。ただ牛久に在住しているのですが、2才になったばかりの子どもを連れて通うとなると、子どもを預けながら…が妥当かな…(^_^;)何か、行ける方法を考えたいです。
医療センターの先生の情報まで、とってもありがたかったです。
追加お返事まで、お時間割いて下さりどうもありがとうございました(^O^)!

アキちゃんちゃん

牛久セントラルで筋腫の手術をしました
病室は四人部屋でタンスが付いてます
産科と一緒ですが、ナースステーションで分かれてます。
先生も看護師さんも話しやすくて良かったですよ
主人が仕事で遅く(20:30ぐらい)に来ても院内であれば会えました
私は夜間受付の場所でしたが
妊娠して出産するならセントラルと考えてます。

• そらか

そらか

お返事遅くなってしまいすみませんでした。コメント、どうもありがとうございます。
    セントラルで筋腫の手術をされたのですね。お部屋の作りや、看護士、病院についてよくわかりました。
    セントラル、少し前に移転したようでとても綺麗になりましたね。出来れば私もそちらで掛かれないか、一度みてもらいたいと思います。
    どうもありがとうございました(^^)

• 8月30日