※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
妊娠・出産

ふたりめ計画分娩で当日生まれるか心配です。経験者の方いますか?

ひとりめ普通、ふたりめ計画分娩で出産された方いますか?

いよいよ来週ふたりめ計画分娩で出産予定なのですが、ひとりめ予定日超過で促進剤入れて3日目に生まれてきたのでふたりめ本当に当日生まれるのかとドキドキしています(*_*)

助産師さんからは経産婦さんは計画分娩でほぼ当日に生まれてくるわよ〜♪って言われたんですが、当日生まれなかった方いますか??

コメント

むーむー

はい、私はそうでした。2人目は当日の10時ごろから処置をして、14時に産まれました^_^ 同じ日にあと2人計画分娩の方がいらっしゃいましたが、経産婦の方は当日ギリギリに産まれて、初産婦の方は当日産まれず、次の日になっていました。

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

4時間で生まれてきてくれたんですね!!理想的早さです(*_*)♡
    やはり経産婦は当日に生まれる確率高そうですね。当日に出てきてくれるようにスクワットしときます笑

• 8月18日