※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るん☆
その他の疑問

ケータイを機種変更し、ママリのアプリを再ダウンロードしました。今ま…

ケータイを機種変更し、ママリのアプリを再ダウンロードしました。
今までの質問等のデータは全て消えてしまいました。後、子供の年齢の登録もわからなくなり、毎日楽しみにしていた年齢のアドバイスなども見れなくなりました😭登録の仕方、わかる方教えていただけたら幸いです。

コメント

マイページのプロフィール編集ってとこでできますよ😊

• るん☆

るん☆

ありがとうございます。
    それで登録はしているのですが、子供と同じぐらいの誕生日の質問やアドバイスなどが全く出て来ないのです😢

• 8月17日
コロコロ

アカウント移行ではなく、また新しく登録しなおしたってことですか?事務局に問い合わせたら、前使ってたアカウントに戻してくれたりしますよ(^-^)
私も機種変する時アカウント移行し忘れて、編集とかできなくて、事務局に操作してもらいました(^-^)

• るん☆

るん☆

ありがとうございます。ホントですか?
    聞いてみたいと思います😭💕

• 8月18日