※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結優
その他の疑問

貧乳の私は母乳育児で、おっぱいが張ると全体的にカッチカチになるんで…

メッチャどうでもいい質問なんで、ひいたらごめんなさい(^.^;

貧乳の私は母乳育児で、おっぱいが張ると全体的にカッチカチになるんですけど、それなりに大きさのある人は張るとどうなりますか?全体的に張りますか?

もし、それなりに大きさがあって全体的に張るのなら、そのぶん貯蔵しておけるおっぱいの量も貧乳より多いのかなって…。

本当にどうでもいいことなんですけどね。ふと気になりまして(^.^;

コメント

mima

貯蔵できる量はどうなんでしょう!もしかしたら多いのかもしれませんね。
私は大きめですが、全体的に張りましたよー!それはもう…な見た目でした 笑
授乳が終わると貧相なおっぱいになるというのは本当で、もう大きめとは言えないです 笑

• 結優

結優

アホな疑問にお答えいただきありがとうございますm(._.*)mペコッ

やっぱり全体的に張るんですね(*゚O゚*)))貯蔵量は個人差があるかもしれないけど、多少は貧乳より良いかもしれないですね(*^^*)

• 8月18日
ちょこ

想像して笑っちゃいました😂笑
私は大きい方ですが、張ると全体的にカチカチになりますよ💦
人それぞれの分泌量なども違うので比べようがないですが、私は一日の内一回だけ哺乳瓶にしただけで乳腺炎になりかけました💦
なので、貯蔵量は多いわけではないと思います😁

• 結優

結優

アホな疑問にお答えいただきありがとうございますm(*_ _)m

笑い飛ばしていただき光栄です(笑)一日に一回、哺乳瓶にしただけで乳腺炎になりかけだなんて恐ろしすぎです((((;゚Д゚)))))))

とか言っておきながら、乳腺炎の経験ないんですけどね(^.^;痛いって聞くので恐ろしいです。

やっぱり大きくても小さくても出ない人は出ないから個人差ですよね(*^^*)

• 8月18日
よぽ

元々Eカップで、授乳中は2カップは上がったかなって感じでしたが、差し乳だったのであまり張りませんでした。
痛いなぁって感じはありましたので、そうなる前になるべくあげてました。
大きさ関係あるか分かりませんが、双子育てられるくらい出てました(^_^;)

• 結優

結優

アホな疑問にお答えいただきありがとうございますm(._.*)mペコッ

Aカップの私からはEカップは想像できないです(*_*;

双子を育てられるくらいだなんてなんと羨ましい♡その一方で捨てるくらいってことですよね?もったいない( ;∀;)

私も一人分で枯れないくらいの貯蔵量が欲しかったです(笑)

• 8月18日

妊娠前Fカップでしたが、おっぱい張ると主に外側がめっちゃかたくなります💔張りすぎると服がキューティーハニーみたいになってます😅笑

量はわかりませんが、授乳終わった直後はたぷたぷに柔らかくなりますよ!これがいずれ垂れるんだろうなーと思ってます😱

• 結優

結優

アホな疑問にお答えいただきありがとうございますm(*_ _)m

キューティーハニーすごい☆Aの私は谷間ができるかどうかの瀬戸際( ;∀;)

内側はそんなに固くならないんですね。不思議だ…。

大きいと垂れる心配もあるんですね(T_T)ケアが大変だ(T_T)

• 8月18日
よしひさ

すごい謙虚な聞き方で笑っちゃいました😂

私も貧乳なんですが、鎖骨らへんまで張ってくるので、行き場がないんだなぁ……と悲しくなります😂

• 結優

結優

笑い飛ばしていただき光栄です(*^^*)こんなこと、こんなマジメなアプリで聞いていいものかと思いまして(^.^;

本当にそうですよね。あっちもこっちもカチカチ(笑)張ってるおっぱい触ったらえくぼみたいにいびつになってるし(笑)

そんなおっぱいだから息子が間違ってか二の腕を吸ってたり( ;∀;)悲しくなりますね(T_T)

• 8月18日
あき

Fカップですが張りませんし、母乳も出なくて苦労しました。生後1ヶ月で完ミです。お姑さんには私の胸を見てこれで出ないなんてという顔をされました。貧乳の方の方が妨げるものがないぶん、母乳はよく出るのでは?

• 結優

結優

やっぱり大きさは関係ないんですね。うちの母親も貧乳ではなかったはずですが完ミでした。

貧乳のほうがよく出るんですかね?どうなんやろ(´・ω・`)?

• 8月18日