※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおち
妊活

岐阜県本巣市のモアレディースクリニックに通院中の方、お勧めの医師は?女医と院長先生での経験を教えてください。今後の妊活について、一人の医師を担当してもらう方が良いでしょうか?

岐阜県本巣市のモアレディースクリニックに通ってらっしゃる方はみえますか??

お医者様が3人みえる様なのですが、院長先生を含めどちらの医師がお勧め、など経験のある方の意見がお聞きしたいです😊
先日は初めての予約で分からなかったので院長先生で予約したのですが、当日女医さんならすぐ順番来ますよ☺と言われて女医さんに掛かりました。

女医さんもハキハキとした方で、お話もしっかり聞いて頂けて色々と検査などお願いをしたのですが、次の予約は日程の都合上、院長先生でとっています。

ですが今後、色々と妊活でお世話になる。となると、やはりどなたかお一人に決めて担当して頂いた方が良いのでしょうか??
相性云々も勿論あるとは思うのですが、ご意見を参考にさせて頂ければと思います😂

コメント

ゆうが

モアで出産したものです。

里帰りでしたし、予定より早く生まれてしまったためあまり検診などは受けていないですが、妊婦は院長が見てくださるようです。

出産の時に立ち会い、縫合するのが院長なため、直接診察しておきたいのだと思いますが、妊娠して産まれるまでは院長みたいです。

出産後の検診は女医さんでした。

• あおち

あおち

有難う御座います😂なるほど、そうなんですね…!
    それで院長先生の診察を受けるとなると待ち時間が掛かるのかと納得できました☺
    それならば、妊娠するまでは最初に診て頂いた女医さんに担当して頂こうかなと思いました😊

全く何も分からない状況でモヤモヤしていたのですがゆうがさんに教えて頂けてとてもスッキリしました😂😂有難う御座いました😊❤

• 8月18日