※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コジコジ
ココロ・悩み

リトドリンの点滴で薬疹と痒みに悩まされ、マグセントに変えたら痒みは収まったが血管痛が出てきている。最後の1ヶ月、血管がもつか心配。張りだけにしてほしい。

もぉー・・・

リトドリンの点滴で薬疹出て、痒みに悩まされ・・・💧
点滴がマグセントだけになって痒みがおさまって
副作用もさほどなくて良かったーと思ってたら、
次は血管痛で悩まされる・・・💧

残り1ヶ月、どうにか騙し騙しもってくれ、血管!
刺すところなくなったら、もうおしまいだよー💧

悩みは張りだけにしてほしい・・・( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

コメント

桃

漏れているわけではないですか?😭
血管痛辛いですよね…

  • コジコジ

    コジコジ

    今の所、漏れてはいません!

    3日前に刺し替え、1日もたなくて
    2日前にもう1度刺し替えたんです!
    今の血管が太くて一番調子良いんですが
    若干痛くて腫れてるかな・・・笑
    気付かなかったことにしてます!笑

    • 8月17日