※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N.
妊娠・出産

出産が近づいていて、陣痛タクシーを利用したいけど、夜中の3時に帰宅する旦那がいて、緊急時に1人で病院に行かなければならない不安がある。大阪市東淀川区在住で淀川キリスト教病院で出産予定。陣痛タクシーの利用経験やアドバイスが欲しい。

そろそろ出産が近づいてきて、陣痛タクシーに登録しようと思っています。
普段、旦那は仕事が夜中までなので、帰って来るのは夜中の3時とかです。
もし陣痛がきたら、仕事ぬけだしてきてくれると思うのですが、最悪の場合は、1人で病院まで行かなければなりません。
親も遠いため頼れる人がいません( ; ; )

陣痛タクシーってどうなのかな?っていう不安もあるので、利用された方など教えてくださったら嬉しいです!

ちなみに大阪市東淀川区に住んでいて、出産病院は、淀川キリスト教病院です。

コメント

あーるさん

陣痛タクシー使って淀キリで産みました( ˆ࿀ˆ )
23時頃に呼びましたがすぐに来てくれて、運転手さんもとても人柄の良い方で安心しました😊💓
破水はしてなかったのですが、シートなどは防水加工になってて万が一タクシー内で破水しても大丈夫、だったはずです🙆

• N.

N.

コメントありがとうございます😊
    ちなみにどこのタクシーでしたか?

• 8月17日
  • あーるさん

あーるさん

国際興業大阪です🙆✨

• 8月17日