※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやんびー
雑談・つぶやき

子供可愛いのに・・・。いつまでずっと周りに気を遣いつづけなきゃいけない…

子供可愛いのに・・・。
いつまでずっと周りに気を遣いつづけなきゃいけないの。
自由もないし知り合いもいないし、一人時間なんてないし、なのに・・・。
結婚して子供出産したことを後悔することがある。
最低な事を言ってるけどこの先何年続くの。子供2人目なんでもういらない。
自分の存在価値すら意味がわからない。
産後うつなのかな・・・・・・。

コメント

♡みゅき♡

毎日育児に家事お疲れ様です。

最近はずっと雨続きで梅雨再来でしたね~

私で良かったら話聞きますよ~

  • みやんびー

    みやんびー

    遅くなってしまいすみません。
    コメントありがとうございます

    色々と環境が180℃変わり、子育ても思うように慣れなくて、その上周りには子供がいる事で嫌がられたりで毎日毎日同じような事をして終わっていく1日が虚しいです。
    旦那は仕事で忙しく休み無しで朝から夜中までいません。だから仕事って言われたらわかってはいるのに、仕事でも自由に一人で動けるし行きたい時にどこにでも行けて、外食も好きなの食べれて飲みに行けて、自分が満たされればいいみたいなのがイライラしてしまってます。全て上手くいかなくなってしまいました。
    いつも嫌なことがあっても毎日日記を書いてるのでそこに書いたらスッキリしてたのですが、最近は全然スッキリもせずむしろどんどんストレスになって毎日子供寝かしつけた後に泣いてしまいます。
    結婚も出産したのも間違えだって思うようになってしまいました。
    情けないし最低なんです。でも旦那が嫌いなわけではなく大好きです。
    でも上手く伝えれず、むしろ出産してからすごく気を遣うようになってしまい自分が自分じゃなくなってしまいました。
    長々とすみません!ありがとうございました💦💦

    • 8月18日