※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
雑談・つぶやき

ふー!やっと子供連れて義理実家からの実家死のロードがおわったー(;´Д…

ふー!やっと子供連れて義理実家からの実家死のロードがおわったー(;´Д`)つかれたー。
息子よ、このハードスケジュールに新幹線に、体調も崩さずよくがんばった!!
ご褒美はおっぱいしかあげられないけど笑

コメント

お疲れ様です!(笑)
義理の実家いるだけで疲れますよね(><)

• もふもふ

もふもふ

お疲れ様でした!!😭
    いい人なんですけどやっぱり疲れちゃいましたね^^;
    また日常のはじまりです( ˆoˆ )/

• 8月17日
うるるん

お疲れさま!お盆で混んでて大変だったことでしょう。息子ちゃんも頑張ったね!おっぱいのごほうびは最高に美味しいでしょう。

• もふもふ

もふもふ

ありがとうございます😢
    ほんとに疲れました〜😣大人がこんなに疲れるんだから息子も疲れたと思います〜🙄たくさん甘えさせてあげよう思います!

• 8月17日
おはる

お疲れさまです(*ˆˆ*)
うちもちょっと遠くへ出掛けたときに息子が体調を崩さず頑張ってくれたのでご褒美してあげたかったのですが、結局おっぱいしかないですよね(笑)

• もふもふ

もふもふ

お疲れ様でした!🤣
    今の時期はおっぱいくらいですよね🤣しかし子供が丈夫だとたすかりますね(⌒-⌒; )

• 8月17日