※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いずむ
子育て・グッズ

柔軟剤に合う洗剤を教えてください。アリエールは匂いがキツいので、ジュリエットの良い香りが残らないです。

いつもお世話になってます!
柔軟剤、ソフランアロマリッチのジュリエットとランドリンを使ってます✨
この二つにあう洗剤教えてください😣いまアリエール使ってるんですが、匂いがキツくて、ランドリンは香りますが、ジュリエットはせっかくのいいな匂いが香りません…

コメント

みゆち

柔軟剤の匂いだけにしたいのであれば、赤ちゃん用の洗剤はいかがでしょうか?無香料のもあった気がします☺

m⑅*

私もソフランアロマリッチのジュリエットとダイアナ愛用してます💕
アリエールほんときついですよね💦
私もこないだ初めて使ったのですが、アリエールのにおいがキツすぎて全く柔軟剤の匂いがしなくてびっくりしました。。
柔軟剤にも勝るってどんだけ💔って思いましたね💧
何回洗ってもまだアリエールのにおいがするし、洗濯機の中までアリエール臭がついて消えないし🌀
即捨てました笑

私的にオススメなのはニュービーズです🌼
私は粉末のすずらんの香りを使用してます。
洗浄力も高いし柔軟剤の邪魔をしないのでおすすめですよ😊💕

• いずむ

いずむ

ニュービーズ!あれいい香りですよね❤️
    独身時代使ってましたが、結婚してからは何故か疎遠です…が、やはりまたお迎えしてみようと思います!

• 8月22日
みゆち

連続ですいません😣💦
ファーファーの洗剤にも無香料ありますよ☺

• いずむ

いずむ

さらさ、少し前まで使っていたんですけど、旦那の服の匂いがあまりとれずやめてと言われてしまいました😭
    ファーファ知らなかったので、探して使ってみようとおもいます❤️

• 8月22日