※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くしゅまる
子育て・グッズ

車に乗せると泣いてしまう4か月の赤ちゃん。一人で運転が多くて困っています。対処方法を知りたいです。

4か月の赤ちゃんを育てています!
最初の頃は車に乗せるとすぐにねてくれました!
1か月前くらいから車に乗せるとなくようになりました。お出かけが億劫になってきてます。対処方法を知りたいです😭
チャイルドシートの横に人がいてあやせば泣き止むこともありますが、一人で運転する機会が多いのでホントに困ってます😭

コメント

‪‪❤︎‬

メリー付けたりしたらどうですか❓😃✨ウチは大きいメリー付けたりじーっと見てカラカラ音が鳴るので、それで寝ちゃいます❗

• くしゅまる

くしゅまる

車につけるメリーってどんなのですか?😫写真があると助かります😭
    お店にあったのは対象年齢5か月までと書いてありますが、長くつかえるものですか?

• 8月17日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

私は、海外製のメリーを使ってます❗
    ちょっと画像はないんですが、サイトで似たようなの探してきました😅

• 8月17日
  • くしゅまる

くしゅまる

わざわざ画像探していただきありがとうございます😭
    たすかりました!

• 8月17日
ままさん

うちの子も車が止まるたび泣き出します😣一度火がついちゃうとずっと泣きっぱなしです😣なので小さいメリーを買った所です✨手にはオーボール持たせてます!オーボールもたせると少しですが気が紛れるみたいです。メリーの効果はこれから試しますが、泣かないことを祈ってますw

• くしゅまる

くしゅまる

オーボールいいですね!試してみます😭ありがとうございます✨
    メリーどんなのかいましたか?写メあると助かります😭

• 8月17日
  • ままさん

ままさん

これです!ヒモ伸ばせるし、ベビーカーにもつけれるみたいです❤️これをあたしは車につけます😌ミッキーとカーズもありましたよ✨✨

• 8月17日
  • ままさん

ままさん

ふんわりミニメリー
    という商品名です❤️赤ちゃん本舗とか西松屋でも見かけましたよ!

• 8月17日
  • くしゅまる

くしゅまる

写真ありがとうございます!助かりました!

• 8月17日
maki

初めてチャイルドシートに乗った時は、無言で起きていましたが
2回目からは、起きていると泣きます!なかなか、寝てもくれません💦

今、メリーを探しています💦
興味をもってくれると、嬉しいのですが…

• くしゅまる

くしゅまる

泣くとかわいそうになりますよね😭
    メリー私も探したいと思います!

• 8月17日
yua

まったく同じ状況です😭

先月くらいまでは乗るとすぐ寝ていたのに、最近必ず泣いてしまいます😭
私もだいたい1人で運転するのでどうしようもなくかわいそうです😭

週末メリーでも見に行く?と話していました😵✨
質問の答えじゃなくすいません😭🙏💦

• くしゅまる

くしゅまる

ホントに泣く姿かわいそうですよね😭
    メリー私も探します❗️

• 8月17日
愛,ʕ·ᴥ·ʔ

うちの子も4ヵ月くらいから泣きだすようになりました、おしゃぶりに頼ったりチャイルドシートの背もたれを少し上げたりしていました😱寝ている体勢が嫌だったみたいです😭

• くしゅまる

くしゅまる

体勢少し変えてみます!ありがとうございます!

• 8月17日