※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ☺︎
子育て・グッズ

オムツのサイズ交換の目安について相談です。体重5.9kgでSサイズを履いているが、おへそが出てきて心配。サイズアップが必要でしょうか?

オムツの替え時に質問です。今体重は5.9でメリーズのS履いてます。ムチムチ体型よりは痩せ型な娘です👶🏻
おへそがオムツから出ているのですがサイズアップした方がいいですかね?足をバタバタするとおへそが出る感じなんですが(^^;以前パンパースを使っていた時にサイズ交換の目安がおへそがオムツから出たらと書いてあった様な気がしたので😌皆さんは何を基準にオムツのサイズ変えましたか?

コメント

deleted user

私もおへそが出るようになってきたら使い切り次第サイズアップしてます😊

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    おへそ基準にしてたんですね☺️
    回答ありがとうございました(人・_・)♡

    • 8月17日
mちゃん

私もおへそが出たらを目安にサイズアップしていました☺

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    同じくおへそなんですね😊
    回答ありがとうございました(人・_・)♡

    • 8月17日
えりたまま

漏れが出てきたり
お腹とか太ももに赤く線が
つくようになったら
変えるようにしてます(^ ^)
うちもパンツはLですが
テープはまだギリMはけるので
コストかっとで頑張ってます笑
おへそはうちも出てます😅
テープの止め方とかでも
かわってきますよ😆

  • にこママ☺︎

    にこママ☺︎

    そうなんですよね💦お腹はまだ大丈夫そうなんだけど微妙なところで(^^;
    回答ありがとうございました😊

    • 8月17日