※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

生理予定日前に悪阻らしき症状があり、検査薬で陰性。昨日は陽性が出たが、今日の検査は陰性。蒸発線かもしれず、がっかりしています。

2人目意識し始めて8ヵ月…。
2月に流産からの生理を2回見送り、今月やっと生理予定日前に気持ち悪さなどの悪阻らしき手応えがあり、検査薬を挑むも陰性でした ( ;o;)

最終仲良しから2週間、まだ生理予定日3日前でしたが昨日Pcheckでうっっすら陽性が出て期待したものの、感度が良いと噂のドゥーテストで今日試したら真っ白!

昨日のは蒸発線かよー 😫!

がっかりです (;_;)

コメント

ままり

私は生理予定日10日は過ぎないと検査薬使わないことにしてます!(笑)
曖昧なやつがでたら信用できないし、化学流産も悲しいので😭
友人がそれで病んでしまったのもありますが、、、。
今月の生理が終わったらタイミングをとろうと思ってるのですが、生理予定日が昨日なのにまだこない、、。
産後の生理周期が34〜37日で、今回もう37日を超えたので妊活が始められず私は苛立ちを感じてます(笑)

• まこ

まこ

それが一番なんですけどね~
    ついつい気になってやっちゃうタイプです(笑)

いっそ早くリセットして、私も次にトライしたいです 😩

• 8月17日
さぁや*°

予定日3日前にクリアブルーで陰性でしたが、妊娠してるはずと謎の確信があって予定日4日後にチェックワンファスト使ったら陽性でした!
諦めるにはまだ早いです😣
処方箋薬局にしか売ってないですが、チェックワンファストを試してみるのもいいと思います!

赤ちゃん来てると良いですね👶🏻💕

• まこ

まこ

息子の時も、流産だった時も予定日前には陽性反応が出たので、今回はないだろうな~と諦めモードです 😰

ありがとうございます 😊
    早く陽性出て欲しいです 🙏

• 8月17日