※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな。
その他の疑問

手足口病、私がかかってしまいました(*_*)1歳半の娘は、なってないのに…

手足口病、私がかかってしまいました(*_*)
1歳半の娘は、なってないのに。
どこからもらってきたんでしょうか。

歩くのがこんなに苦痛とは…(TT)(TT)
明日仕事いけるかの不安と一番は子どもに移らないか心配で(TT)(TT)

マスクと手洗いをしていたらいいんでしょうか?
他に気を付けることありますか?
こどもに触るのさえ、悩んじゃいます(TT)
手袋も常につけてた方がいいですかね?

無知ですみません。
よろしくお願いします。

コメント

MKママ

おととし,わたしの旦那がなりました‼︎
手足が激痛らしく這いつくばってトイレに行ってましたよ〜。

爪も剥がれますし手の斑点も周りに不快感を与えると思うので,手袋はした方がいいかと思います。

わたしの娘は何回もなってますが,大人程ひどくならないのでもしうつっても軽症なので大丈夫ですよ‼︎

早く治るといいですね(>_<)

ありす

うちは子供と旦那がかかってます💦
旦那は40度近い熱が2日くらいでて、頭痛がしてロキソニンも効かないって言ってました😅
今は熱は下がってますが発疹が出て口も手も足も痛いみたいです💦
唾液や便からもウイルスが出るらしいので気をつけたほうがいいと思います!
ちなみにうちの旦那は子供が口に入れて出した食べ物を食べたのでうつったのかなーって思ってます🤔

  • ありす

    ありす

    お大事にしてください⭐️

    • 8月17日