※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
ファッション・コスメ

【マツエクについての質問】自まつ毛が細く、まつ毛の量も少なくてマツ…

【マツエクについての質問】
自まつ毛が細く、まつ毛の量も少なくてマツエクしている方いらっしゃいますか?
私自身そのような状況でマツエクしています。
1)自まつ毛を強く太くしたいのですが、オススメのまつげ美容液を教えてください😊🌈
私はアヴァンセ ラッシュセラムEXを使用しています。

2)あと、私の行っているサロンでは妊婦に施術はできないとのことですが、この場合みなさんだったらどうしますか?
マツエクを諦めますか?別なサロンに行きますか?
何かいい対応があればお伺いしたいです🌱

よろしくお願いします。

コメント

ママさん

アイリストしてました!
まつ毛の美容液ですがリバイタラツマシュいいですよー
お値段が高いのが難点なんですけどスカスカになってしまったお客様とかも居ましたが太くなってましたし私も使ってよかったです!!

体調とか大丈夫なのであれば別のところでやってもらってもいいかもしれないですが接着剤とかサロンによって合わない可能性もあるので気をつけてくださいね!!

• さき

さき

アイリストさんからのコメントありがたいです💓
    値段高いんですね💦自まつ毛の弱い目尻がすぐ取れてしまうので、太くなるなら使ってみたいです。探してみようと思います!

今行ってるサロンで特にトラブラもないので、できれば変えたくないですが、、、😔
    検討してみます。ありがとうございます。

• 8月16日
♡♡♡

①わたしもアヴァンセ使ってます🌹
毎日朝、寝る前つけてたら濃くなって伸びてきたような気がします🤤💓

②別なサロンに行くかなあとも思いますが、妊娠中ホルモンの関係で取れやすくなると説明受けていつもより取れやすかったので1回して諦めました😢😢

• さき

さき

アヴァンセ効果感じられたんですね✨
    私は未だに効果はないような気がします😢

サロンで注意点など聞いて決めたいと思います🌼

• 8月17日