※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

妊娠初期につわりで体調が悪く、旦那と喧嘩。旦那がイライラし怒鳴り、びっくりして大泣き。お腹の痛みも。どうしたらいいですか?

妊娠初期に旦那と喧嘩し大泣きしました。
わたしがつわりで体調がよくなく、旦那がイライラするようになり、なんでそんなにイライラするの?ときくと、イライラしてねえから!!!!しつこいんだよ!!と、怒鳴り散らされました。びっくりして大泣きしています。ちなみに現在進行形です。茶オリもでてお腹も張り出しチクチク痛みます。どうしたらいいでしょうか、、?

コメント

くるみん(´•ω•`)

大丈夫ですか??
びっくりしますよね(><)
怖いですよね(><)

とにかく落ち着いて下さい!!
心配ですよね。。
少ししてもなお痛かったりしたら病院へ行ってみてもいいと思います!!!

わたげふわり

大丈夫ですか??
旦那さんも疲れてるしイライラするのは分かりますが、怒鳴り散らすのはよくないですよね。
私もそんな事されたらショックで大泣きしてしまうと思います。

私も初期の頃つわりが酷くて旦那さんに当たり散らしてよく喧嘩になってました。
大泣きしてお腹痛くなったりもしてました。

痛みと茶オリは治りましたか?
まだ続くようなら病院に電話するか、行ってみた方がいいと思います!!

さーちゃん♡

同じく…つわりで元気のない私に対して旦那さんはイライラモードです…イライラモードになると、無視されたりして、辛いです…。前回稽留流産をした時も大ゲンカ大泣きの日々でストレスがすごかったので、それが原因かもしれないと自分を責めました。。今回は、何があっても自分の感情をできるだけ落ち着けて、赤ちゃんを守りたいと思っています。友達の優しい旦那さんの話とかを聞いたら、悲しくなりますが…お互いがんばりましょうね♪