※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
サプリ・健康

息子が下痢していてうんちの色も白っぽくて小児科に行ってきたらお腹の…

息子が下痢していてうんちの色も白っぽくて小児科に行ってきたらお腹のウイルスと言われて調整剤をもらいました!

病気?の名前は何も言われなかったんですが調べたらロタウイルスみたいでつい先週ロタテック?生ワクチン受けたんですがロタウイルスじゃないのかなー?と

そして寝不足で疲れもあってさっきそい乳して寝かしつけして起きたら気持ち悪くて吐き気と胸がムカムカします😭

大人もロタウイルス感染するんでしょうか💦
本当に誰にも頼れず平日は仕事で…
早く治る方法何かあれば教えてください
体調管理もできなくて情けないです💦
食欲が全くないですが納豆ご飯を食べようと思います(>_<)

コメント

𓃰

体調大丈夫ですか?

あまり感染することはないけど、接種1週間はオムツ替えの時しっかり手を洗うように指導されました!

食べられるものを食べて脱水ならないように注意して早めに寝るしかないかと思います😣

• あや

あや

こんばんわ。ありがとうございます(>_<)
    気持ち悪くてゲップがすごいでます💦💦

これから手を洗って手ピカスプレーしようと思います!
    チョコラB.Bと納豆ご飯食べようと思うんですが吐き気がとまらなくて😭食べれるもの食べようと思います!!

• 8月16日
2児のMAMA

病院には行けないのですか?