※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

黄疸で入院中、赤ちゃんの状況が心配。アドバイスをお願いします。

愚痴というか、悩みというか…カテゴリ違ったらごめんなさい。聞いて欲しくて書きます。

黄疸で入院になりました。
出産後の入院中も、数値が高くて光線治療してました。
今日、1ヶ月健診でまた数値が高くて今日から入院になりました。私も付き添いです。
新生児の黄疸は珍しくない、母乳だと確率が高い、等聞きますが、やっぱり心配だし、あまりまだ見えてない時期だとは思いますが何よりアイマスクがかわいそうな気がして泣けてきます。
完全母乳で1ヶ月やってきましたが、ミルクと交互にあげることになり、アイマスクしてるまま母乳飲ませてると本当に泣けてきて止まらなくなります。
アイマスクの下で、今どんな表情してるのかとか考えるともうやばいです。

黄疸で入院したことある方など、何かアドバイスとかあればお願いします。

コメント