※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぐ
妊活

メトホルミンの服薬量や副作用、妊娠に関する経験を教えてください。要望を伝えるために症状が辛いです。

不妊治療してる方でメトホルミン飲んでいる人いますか?1日何錠飲んでいますか?
私は昨日から飲んでいるのですが、今日の午後から調子悪くて吐きまくってます(-。-;病院に連絡したら中止してくださいと言われたのですが...
タイミング法6回だめで、メトホルミンを今回飲み始めたことで何か変わるかも、なんて期待していたので、辛いけど辞めたくない、けどホントつらい...ともやもやしています。
メトホルミン飲んでいた方はどれくらいの量服薬してましたか?副作用はどうでしたか?
飲んでから妊娠したという方はいますか?
教えてください(><)

コメント

私はメトホルミンと同じメトグルコを1錠ずつ服用しました!特に副作用はなかったです。

まい

わたしも1錠のんでましたが副作用はなかったです。飲み初めた次の月にできました👶🏻🌟