※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

旦那は優しく、家族思いで、ギャンブルや浮気しないので安心です。ただ、敷地内同居が始まるので、上手に付き合っていく必要があります。

もうすぐ旦那の親との敷地内同居始まります。旦那は優しく、家族思い、仕事疲れて居ても息子の面倒見てくれたり、遊びに連れて行ってくれたり、ギャンブルも浮気もお酒もあまり飲まない、だからギャンブルや浮気しないからマシと思うようにしなきゃです。

コメント

ぴえろ

同居嫌ですよね、、
私の旦那も同じように優しい人ですが、同居嫌すぎて旦那に愚痴っちゃいます(༎ຶ௰༎ຶ)

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。同居されているんですか?私は建物隣で完全別ですが、玄関も見えないところだけマシと思うようにします。

• 8月16日
  • ぴえろ

ぴえろ

旦那が建てた家に同居中です( ๑´•ω•๑)
    二階が私たちのスペースなので、義母が上がってくることは今の所ありませんが、、嫌でしょうがないです(༎ຶ௰༎ຶ)
    足音とかもストレス。笑

• 8月16日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。嫌でしょうがないですもんね、因みに実家にはきちんと帰れてますか?

• 8月16日
  • ぴえろ

ぴえろ

月一くらいで父が迎えに来てくれてます٩( ᐛ )و
    母も月一で遊びに来てくれるので、会える日が決まったらカウントダウンしてます。笑

• 8月16日
  • きよっち

きよっち

迎えに来てくれるんですね、それは良かったですね。

• 8月16日

うちは二世帯同居してます🙄💦

最初の頃は嫌すぎてイライラ爆発しましたが、子供が産まれてからは忙しい時に子守りしてもらったりと色々な場面でサポートしていただいており、今はすごく助かってます😌⭐️

お互い、ストレスが堪らないように程よく息抜きして頑張りましょう😅

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。二世帯も偉いですね、ストレスは大丈夫ですか?実家にはきちんと帰れてますか?

• 8月16日

退会ユーザー

うちは、結婚する前に旦那宅の方で新築を建てたので、二世帯という形になったのです😅

最初の頃は慣れない環境にストレスも溜まりましたが、今は慣れてきたのもあり、だいぶ溜め込まずに生活出来てます😌✨

実家に帰りたい時も、旦那に連れていってもらったりして割と帰ってますね🤣

• 8月16日
  • きよっち

きよっち

ありがとうございます。いや素晴らしいですよ。慣れないですね、実家は近いですか?帰れるなら良かったです。

• 8月16日

退会ユーザー

実家は言えから車で1時間半くらいかかる場所です😓💦

二世帯同居なので、うちの両親は気軽に遊びに来ることを遠慮してしまっていて…こちらから会いに行くことでお互いにリフレッシュしたりしてます😁

• 8月16日