※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠17週の初マタです。つわりはなく、2キロ増。この時期の体重増加はどのくらいでしょうか?

妊娠17週の初マタです!つわりも特になくきており、体重が2キロもつ増えています。みなさんは、この時期どのくらい体重増えてましたか?

コメント

♥

私は食べつわりでその頃には既に6キロ増えました😱
そのため後期にはいって大変でした(>_<)💫

Kyoka.*

私、一人目の時
まいさんと同じくらいの週数で8キロくらい増えてました😅

食べづわりでひどかったです…( ̄▽ ̄;)

ままり

私も17週で、つわり特に無しのタイプです( ˙꒳​˙ )同じや!!!
体重はあんまり変わらず1キロ増えたかなって感じです!

わさビーフ

わたしも特に悪阻などなく、その頃にはもう4キロは太ってました〜🤣💦
今はすでに6キロ越えです(´;Д;`)これから食欲の秋が来るのでもうどうしたらいいかわからないです🤣🤣(笑)

ゆんゆん

その時はまだつわりで減って、戻ってのプラマイゼロでした。いまでプラス3キロです(^^)

H mama

食べづわりありましたが
体重は特に増えずここ最近
少し増えて+3kgって感じですヾ(。>﹏<。)ノ

kymam

いま18週です😊
私も同じくいま2キロプラスです!

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!
わー。みなさんいろいろなんですね。
もともと太りやすいので、これからがこわい〜〜