※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶうにやん
妊娠・出産

愛知県で帝王切開したことがある方に質問です。いくらかかりましたか?日赤だと65万からと言われました。

愛知県で帝王切開したことがある方に質問です。いくらかかりましたか?

日赤だと65万からと言われました。

コメント

pinkcafe

刈谷豊田総合病院で、予定帝王切開しました!
10日間の入院で、55万くらいだったと思います。

ゆり

藤田保健衛生大学病院で双子帝王切開でしたが、43万くらいでした。

刈谷市の産婦人科で予定帝王切開をしました!
10日間の入院で薬の処方なども全部合わせて50万でした🙌

☃

中村日赤ですか??
私も中村日赤でしたが、普通分娩でも62万〜なので日赤自体が高いのだと思います꒰ˊ• ·̭ •̥ ꒱

なあ

一人目刈総で65万だったけなあ
個室入ったので高かったです!
二人目
個人病院で60万弱でした!

ぽんずm

個人病院で、一人目が夜間の緊急帝王切開&個室で55万円
2人目が予定帝王切開(前日入院)で個室で50万程でした。

直接支払制度を使い、差額を支払いました😌

あーこ

岡崎市民病院でしたが、
促進剤+夜中の緊急帝王切開+個室利用で46万ほどでした(><)

ゆーちゃん

中部労災で促進剤+緊急帝王切開+大部屋で10万戻ってきました。
岡崎市民病院で計画帝王切開+シャワー付き個室で1万戻ってきました(*'▽'*)♪

☆まめた☆

2人とも帝王切開でした。
1人目は豊田市で出産。費用はわすれてしまいました(๑•﹏•)
2人目は名古屋市の個人病院で42+11万(高額療養費制度使用で)でした。予定帝王切開で子供が小さめで入院は伸びましたが…。

1214

安城更生で予定帝王切開、大部屋で39万でした!

nao

江南厚生病院で1人目、切迫早産入院中からの緊急帝王切開で大部屋で36万なので、6万円くらい戻ってきました。
2人目、切迫早産入院中からの予定帝王切開で、出産後は個室にはいったので、4万円くらい払いました。

私今回は八事日赤です!
そのくらいだと聞いてます!
でも1人目は40万だいでした!
日赤は多分機械類が高性能なので周りの総合病院に比べたら高い方だと思いますー。
個人病院はごはん豪華やったり、全部屋個室とかでかなりピンキリやと思います!

ぶうにやん

皆様
ご回答ありがとうございました☺
参考にさせて頂きます‼
たくさんの
情報ありがとうございました☺