※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K
妊娠・出産

赤ちゃんが下がって腰痛を感じたことがあり、切迫流産になった経験がある方いますか?周囲で同じ症状を経験した人の話を聞きたいです。

赤ちゃんが下がって腰痛起きた方いますか?
私は病院の先生にそう言われ頚管も短くなっていて切迫流産になってました( ˟_˟ )
ですが周りで聞いたことなくて同じ症状なったことある方いるのか気になります(><)
私の場合腰痛っていうか腰の横側が痛みますm(__)m

コメント

たろす

先生に直接そう言われた訳ではありませんが切迫流産で入院になった時確かに腰全体もちろん横側もかなり痛くて歩けませんでした!入院してひたすら横になってたら腰痛は自然に治ってきました!

  • K

    K


    そうなんですね(><)
    やはり横側も痛くなるんですね!
    私3人目にして初めて一歩歩く度痛みがあり不安です(T_T)
    同じような方がいて少し安心しました!安静にします(T_T)

    • 8月16日
  • たろす

    たろす

    お大事にしてください✼̥୭*ˈ

    • 8月16日